ねつぼそ(おわり)

更新は 終了しました おつでした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑な扱いに耐えてきた歴戦のグラスなので、傷だらけ



見た目は以上無いくらいに蜜柑ジュースですね。
実は梨もミックスされてます。蜜柑だけだと量が少なかったので。大体7:3の割合。
毎回言ってる気がしますが、美味い!
ミックスすることで、ジュースのうまあじポイントが数倍に跳ね上がっています。
お互いが主張しすぎず、互いの良さを引き出し合う…まるで陽だまりのウーパールーパーの顔のような、優しく、どこか懐かしく…そんな素敵な味。疲れの溜まった現代人におススメして回りたいです。
(※)陽だまりのウーパールーパーの顔が優しさ懐かしさの表現に適しているかどうかはさておき、今回も美味なるジュースでした。
んじゃそれでー 【“雑な扱いに耐えてきた歴戦のグラスなので、傷だらけ”の続きを読む】

ここは私の日記帳なので今日の夕飯


・野菜たっぷりのトマトスープ
沢山作ったのでガッツリいただけます。
味の方もニッコリな出来。

・サヨリのメガンテ焼き
サヨリをオリーブオイルで焼いたもの。
焼いてる途中でひっくり返したらバラバラになっちゃいました。さよりは くだけちった
蘇生させる予定はありません。

・あんこ餅
大好物。

・茹で卵
熱さんは茹で卵を岩塩でいただくのだ。
煮卵も作ったりするのだ。
やや半熟にするのだ。

・お茶
水筒の残り。タンニン味。


今日は白米なしでした。



カバリア島の熱暴走は多分土臭かった




トマトもジューサーにかけてみました。
皮剥きしたトマトをオラオラーッと捻り潰して塩数粒入れただけのシンプル・アンド・オテガルなドリンクです。…オラオラーッは言い過ぎかも。本当はうりゃりゃーって感じで捻り潰してました。どうでもいいよ。

飲んだ感想。当たり前といえば当たり前なんですが、青くさいし、トマトくさい。
けれどもそれが不快じゃあない、癖になる味わい。
わかりやすく例えるなら、苦味がイージーモードの青汁ってところですかね。…全然わかりやすくないですね。
ドストレートに言うなら、トマトジュースおいしい!ですみますね。…最初からこれでよかったですね。

てなわけで、トマトな更新でした。
最近更新率が高いのは、今まで更新がトマットった分を取り返すためです。なんちゃってwww



記事のシメがしょうもない駄洒落になる
3マス戻る

柿んアイテム。…言ってみたかっただけです。




ここに虫に吸われてボコボコになった柿があるじゃろ
これが



こうなって(ボウル小さすぎた)




こうなったのじゃ。
甘くて美味しい柿ジュースの完成です。
やったね!(古鷹ボイス

飲んだ感想はというと、まあ美味い。そして甘い。
だがしかし、ただ甘いだけじゃあない!
ジュースをごくりと飲み込むたびに、柿の甘さと豆乳の甘さが、喉を優しく撫でていく!
濃厚、濃密、だけど決してクドすぎないこの味わい!
思わず「うんめえーっ!」と、ニンジンを食べたラビィくんのように叫びたくなる一品ですよこれわァ!

豆乳と柿の組み合わせと聞くと、ドロリとした液体イメージが湧きそうですが、実際にはそんなことはなく、
むしろサッパリ、爽やか、こないだ作った苺ジュースにも負けないくらいのスィーティー。たまりません。

うまいうまいと言いながら、一気に三杯飲んでしまいました。そういえば苺ジュースも三杯飲んでましたね。
それだけ美味かったんでしょうね。よかったねえ。


【“柿んアイテム。…言ってみたかっただけです。”の続きを読む】

実はマインクラフトやったことないです



需要がありそうなのでマインクラフト影鬼
どこに需要があるのかさっぱりわかりませんが、需要がなければ作ればいいのです
というわけでこの影鬼をほしがってくださいね(^^)



rァぜんぜんいらない


前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。