ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

たぬせんせーは料理もできる



たぬクック
美味しい料理でいい笑顔

熱暴走さんからのありがたいおことば


ようアコ

金鯖民に必要なものは、これを妖アコーディオンの擬人化と言い張る度胸である


ギルチャが盛んな時期のSS無くしちゃったのが惜しい



更新が途絶えているのでギルチャのエミュします




「ビーズのクッション欲しい」
「なんだっけ、人をボロクズにするクッション」
「トラップか」
「怖いよ」
「おい!汚いから片付けておけよ、そのボロクズを!」
「クリリンのことかーーーー!!!!!」
「もしかして:ヤムチャ」
「クリリンはボロクズ通り越して木っ端微塵になってたよね」
「木っ端微塵にしてやるぜ!」
「なんかお好み焼き作り始めた王子がいるんですけど」
「着る毛布も欲しい」
「着る毛布いいねー」
「あれ布団に敷いて寝ると超暖かいよ」
「着ようよ」
「おい!着てないから片付けておけよ、そのボロクズを!」
「洗濯物畳まずその辺に放っているのが何故ばれた」
「ぎく」
「ぎく」
「おまえらもか」
「ここはズボラが多いインターネットですね」





まあ大体そんな感じのギルドだったと思います。
あ!今週は何回か更新します!ほんとです!

おわり

実際やる気はあるらしい。だったらやろうよ


新年あけましておめでとうございます


いやあ、ついに2017年ですね。イエーイ。
去年はあまり更新出来なかったので、今年はもうちょっと更新率をあげたい。前回の記事でも言ってましたね。
MIDIやりたい。これも前回の記事で言ってましたね。
……なんか、新年早々からネタ切れ感を感じるんですが。こんなんで大丈夫なのか。

いや!ほら!そこは!
これからバンバン更新ネタが溢れてくるんですよ!
MIDIとか音楽理論の勉強を沢山して、少しずつ成長するんですよ!
その過程を記事にしていくんですよ!
今年の熱暴走はジャンルは見守りシミュレーションなんです!勿論、CERO-Aだ!
いやあ~、楽しみだなあ。今年のねつぼそは一味違うなあ!

……ところでMIDIって何なんですかね。
略語?技名?くわしくしりません。ほんとに大丈夫なのか。


更新したら、調べときます。
んじゃそれで!

【“実際やる気はあるらしい。だったらやろうよ”の続きを読む】

つぶやく

来年はこう、もっとこまめに更新したいなあ、とか。
思ってたりしてます。MIDIとかやってみたいですね。
しかし「やってみたい」じゃあまず続かないでしょうし、この際「やっちゃうぜ!」って宣言しとこうか。
でも、それってこのブログでやる必要あるんでしょうか?
元々トリスタの思い出語りがしたいが為に、続けてるはずの更新でしたが。
ぶっちゃけ、トリスタ感のある更新はあんまりしてないですね。
そもそも、思い出語りだけならTwitterで事足りるのでした。おー神よ(※)。


まあ、考えてもしょうがないですね。なんでもいいからやってみよう。
昔は『やったるぜ+みせたるぜ=やってみせたるぜ!』がこのブログのモットーだったし。
このブログのモットーだったけど、カバリア島に居た頃も、大してやってみせてはなかった気がする。大丈夫なの?
やってたことも奇行ばっかりな気がする。大丈夫じゃなかった。



今年もあと僅か

【“つぶやく”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad