ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

熱暴走は学園に行ってないとかなんとか




粉砕粉砕

というわけなんですよ(唐突
どうも、熱暴走さんです。SSの通り今まで愛用してたマウスがオシャカになっちゃいました。
壊れたのは今日昨日じゃなくてそれよりちょっと前の出来事なんですけど。


原因なんて一つしかありませんね。ドリルのしすぎでしょう・・・(^ω^)おっお
数年前からひたすらカチカチやってきましたから・・・旧マウスお疲れ様。
そしてよろしく勇k・・・新マウス。



オラオラオラオラ
やることは結局コレなんですけどね!!相変わらずのねつぼそです。
ちょろっと掘っただけでパサードしか出なかったんですが。
寄ってきたmob倒しても出るのはパサードばかり・・・






これもパサード




隣のやつもパサード




全部パサード























/^o^\カザンバーイ

























・・・






















なによー///


ペットの台詞なのか熱暴走さんの台詞なのか、どちらにするかはアナタ次第。


火山からの更新でしたとさ。お手軽お手軽
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お、早い更新だねwww(早いのか?
マウスぶっ壊れたのかぁ。。。俺も壊さないように気をつけなくちゃなぁ;;
ペンタブで掘る勇気ないぜ;

火山で掘るならソキちゃんちお勧め。
まぁ、わいたら逃げろってことでw

そろそろマリーc回収しにこないかい?

  • 2008/09/25(木) 08:29:39 |
  • URL |
  • リュート☆ #/wfpEG4s
  • [ 編集]

>リュート☆さん
マウスは普通にプレイしてたらそう壊れる事は無いかと・・・w

そういえばソキMAPってほとんど行ったこと無いや・・・今度掘ってみようかな!
こうして2代目マウスの破壊フラグが立っていくのであった

マリーカード?くださいわんU^ω^U

  • 2008/10/22(水) 23:40:55 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/93-aaf374a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad