ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


最近学園がおそろしいとかなんとか



パンヤやってました(さらり


ご、ごめんなさい!!><
更新はします!今日します!今してます!!
カバリア島にもちょくちょく入って・・・と思ったら全然入ってませんでした
そんなわけで不意打ち更新、勿論SSは古い奴です。まあいつもの事ですが。


では適当に~↓





ミクぼそだとちょっとややこしいね
貰い物ミクモン頭で降臨する熱暴走さん。
ここんとこいろんな人から装備貰いまくりで・・・。皆ありがとう~
この時は何かのイベント中だったはずですが、クールビューティーな熱暴走さんはビューティーにスルーし、雑談しておりました。やる気が無いだけとも言う



雑談中
ありがたや~
唐突に投げられるマリーカード。相変わらずこちらも貰いまくり。さすが熱暴走は格が違った
この時は狐さんにプレゼントされたのですが、SSはおろか名前すら確認できませんでした・・・速いッッ!!
まあ、辻投げということでありがたく貰っておきます。ありがとう~



もちろん
もーらい
お友達からも貰いまくり。SSでは1枚ですがこの後ポンポンと投げてもらいました。
君たち集めすぎデス。美しいって罪ね・・・




更には
おや?みかんのようすが・・・
みかんを並べて・・・



びっくりこ

おめでとう!みかんはねつにしんかした!
じゃーん。アイテムアート貰っちゃいました!
いや~、もう、嬉しいですな。画数多い漢字なのにありがとうございます。今日お礼言いっぱなし。



ぎゅいーん
いやはや本当に凄いです。私はお返しに出来る事が無くて・・・



なにそれねつたんわかんなーい
・・・・・・



バレテーラ
し、しつれいだな!ちゃんとしてるもん!今してるもん!><
更新率低いのは否めませんが・・・。まあそんなのイマサラタウンですね

このSS、ねつぼその文字がいい感じに隠れてますが狙ったわけでもなく。
偶然の産物であります。凄いね人体





いつの間にか
そ、そんな目でみないで・・・
人が増えてました。たいへんよろしいことです。あ、画像はサムネイルね。

最初はペット鑑賞会だったハズですが、何故かねつぼそ鑑賞会に・・・



電光石火
しっかりおひねりはもらいます。どちらかというとごほうび・・・?ワンワン



分厚いカード
目指すは666枚?
自分で集めたり、人から貰ったり、人からプレゼントされたり、人から投げられたり、つまりほぼ他人の好意だけでここまで集まりました。おそるべき
うれしいことですねー





メガロオフィス横
おおこわいこわい
これが金鯖クオリティ。
最近インしてないのでわかりませんが、今もオフィス横は無法地帯賑わっているのでしょうか?




禁鯖言うな
真理を突くねつぼそ。これが金鯖の恐ろしいとこなんですよ。
でも「このキャラどこかで・・・」っていうのはホントに割と結構あったりします。
刹那的ではありますが、これも金鯖クオリティ?





衝撃の事実
実話と書いてマジ
あまりにも唐突ですが、ほんとです・・・。
龍はすぐ男だと思ったんですけどね。なぜだろねえ。
まあ全ては過去でありまして、今日の記事が終わるのも必然なのです。無理やりまとめた。









まとまってないですね・・・










ほんとに。。。






めでたしめでたし



今度はちゃんとまとめた


スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うお、更新してるよwwww
てか、俺の発言wwwSSとってたのね;
マリー人形cだいぶ集まってるねぇ。。。1000越えも夢じゃなさげ。
俺も負けずにチブチャc集めなくっちゃね。

旧校舎のマリーはカード落としてくれません。困った困った。
まぁそんな感じでまた雑談しようねー。

  • 2008/09/18(木) 20:31:03 |
  • URL |
  • リュート☆ #/wfpEG4s
  • [ 編集]

> リュート☆さん

ドゥワハハ更新したよー!
SSは勝手に使っちゃいました・・・まあ、いいよね?

マリーcは半分以上貰い物という<>
チブチャもいいよね!

そして旧校舎には未だに行ってない熱暴走さんなのでした。

  • 2008/09/24(水) 14:09:33 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/92-01d359cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

