ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

事態はマルヌ(丸く)収まった


さりげなく新しいギルメンです
成分無調整ギルド(悪性

どうも、リズム天国ゴールドやっててノリ感アップ中の熱暴走さんです。面白いですよ!(宣伝
CMでやってるモアイソングが難しい・・・モアイそねwwwwドゥーワwwwダッダッwww



・・・はい、改めて熱暴走さんです。こんにちは。
放置してるとブログに広告が出ちゃうのでそろそろ更新しようかなーと。
最近は気まぐれにログインしたりしなかったりのトリックスターですが

熱暴走の貴重な
ちゃっかりレベルあげてたりします。


レベルアップシーンの撮影に成功
なんだかんだでベース180。結構なとこまで来たもn・・・




はいはいからけからけ
くうき よめ


とにかく、レベル180になったわけで、熱暴走も結構強くなったのかなーと。いや弱いんですが。

相も変わらず
あ、言うまでもないですがTMはベース以上に上がっています。どういうことなの・・・。

この時は学園2階トイレを掘ってたんですが、碌な物が出ないので


おにおんな
久しぶりに3階のマルヌたんゾーンへ特攻することに。
過去にフルボッコされた鬼女マルヌにも今なら勝てる!だってベース180だし!というわけです。




弱気なんだか偉そうなんだかよくわからない管理人クレイブンにアイテムを渡して突入~

なんという・・・\(^o^)/
したと思っていたらドリルを握っていた・・・。
な・・・何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった・・・。
TMが上がりそうだった・・・。
感知職だとか兎の皮を被っただとかそんなチャチなモンじゃ断じてねえ
単なるいつもの癖です。本当にありがとうございました。





ウィジャボ拾ってやんねー!
それはさておきマルヌ戦。当たり前と言えば当たり前なんですが、あっさり倒せちゃいました。
ただ、非ダメは相変わらず痛いです・・・。勿論一確は出来るのでSS通りの肉を切らせて・・・ってやつですね。少し字が違う?熱たんわかんないなあ。



SSの外にも数枚あります
ちょくちょく殴られつつもマルヌ影鬼フルボッコ。ねつぼそ無双跡地。
マルヌも影鬼もカード落としすぎです。アイスヘルムなんかも落としたんですけどね。
キモヘルがドロップ品だなんて完全に忘れてました・・・。なんだか新鮮だなあ



無双再び
調子に乗って第2ラウンド。このウサギ、ノリノリである


いろんな意味で名曲です
戦闘中に発言しちゃうなんて余裕も見せちゃいます
余談ですがこのSSの晴れ着ロゼッタ、ヨッシーみたいな体形に見えませんかっていう



んで

読めるオチ
しにました\(^o^)/
ちょっとダメージ重なったらこれです。
一確出来る火力があっても守りが全然ダメという、それがねつぼそクオリティ。





言われなくてもスタコラサッサだぜい
ありがちな捨て台詞を吐きつつ熱暴走さんは去るのでした。
マルヌたんとの勝負は引き分けということで・・・。

なんだかやる気なさげな更新ですが今日はコレでおしまい。実際やる気ないしね!!まさに外道


んじゃそれで~








【どうでもいいおまけ】


はぴかみん へい

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お、熱たん更新してるーw
マルヌかぁいいよマルヌ。ツリゴーもかぁいいけどマルヌもかぁいいよねっ!
デズもかぁいいし、妖アコーディオンもかぁいいよねっ!
マリー人形なんかもっとかぁいいよねっ!
まぁ、一番はチブチャだけどね。

ベースとTMのレベルうpおめでとーw
俺も追いかけてみるわ、TM(無理
んじゃまたあそぼーねー。
マリー人形カード投げつけるから(

  • 2008/08/16(土) 17:35:44 |
  • URL |
  • リュート☆ #/wfpEG4s
  • [ 編集]

こーしんしてるっ!(・・*)ポョ
ひさしぶりにみにきてみたょっ。
まるぬつよいよまるぬっ><
わたしもLvおいつくょぅにがんばるっ><

  • 2008/08/18(月) 13:42:54 |
  • URL |
  • ポョな兎さん #8K6twMw.
  • [ 編集]

辞典の更新時刻に笑激でした。

  • 2008/08/28(木) 00:43:52 |
  • URL |
  • ウッディ #sguaL7Vg
  • [ 編集]

>リュート☆さん
『マルヌかぁいいよマルヌ。ツリゴーもかぁいいけどマルヌもかぁいいよねっ!
デズもかぁいいし、妖アコーディオンもかぁいいよねっ!
マリー人形なんかもっとかぁいいよねっ!
まぁ、一番はチブチャだけどね。』

君とはいい酒が飲めそうだ・・・(握手AA
私もナランジョとか好きですよ!

ベースTMありがとう~!
TMは自分のペースで上げましょうw
また遊ぼうね~!


>嫁な兎さん
こうしんしたよ~(でれでれ
マルヌは強いよねえ。私はツリーゴーストにやられかけたりしてますが・・・。どんなレベル180だ。
刻月もレベル上げがんばれっ><


>辞典チェックが早いウッディさん
こっちはチェックの早さに笑激であります
見てくれる人がいると、嬉しいのはブログでも辞典でも同じです。ありがとう~!

  • 2008/09/17(水) 10:50:52 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/91-8504df5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad