ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

貰い物オンライン

普通のトパーズ





澄み切ったトパーズ







澄み切った普通のトパーズ
わからないのは私の心が汚れてしまったからでしょうか・・・?そもそも綺麗な時期があったのか。
はいどうも、ねつぼそです。


最近はゲルマ集めたり、エピクエしたり、コーンストーンにめげそうになったり、結構走り回ってましたがそれはまた別のお話。
今回は溜まったSSを消化していきますよー。毎回溜まったSSの消化してね?とか言うのはタブー。


↓いつものようにスタートですよ!今日はタイトルにあるように貰い物SSがメインでころす。もといメインです。





なん・・・だと・・・?
ギルドメンバーんーんーからの贈り物。(SSは違うキャラで取引してますが
ファルシオン強すぎわろた。これのおかげで通常狩りが恐ろしく楽になりました。ガッシ!ボカ!
今まで使ってた長剣が問題児すぎるってのもあったんですが、とにかく火力無い熱暴走さんには神装備。受け取った後に精錬して、更に火力アップしました。やっちょー。




玄人好みの扱いにくすぎる刀
ちなみに問題児はこちら。名前も見た目も美しく、攻撃力が精錬で強化されており、さらに水属性が付いている為物理耐性も粉砕可能。これで死角無し!ある意味最強の長剣だなw  はいはい次いきますよ






まさに化石
またまたギルドメンバー。ひっさしぶりにINしたどらからの貰い物。
セレナイト17個が涙を誘います・・・。どんだけ過去の人なんだ。
私はもうあまりINしないから他にも色々あげるー、という事で。さみしいことです



歴史を感じます
装備受け取り。どう見ても+時代の代物です。本当にありがとうございました。
しっかし2006て・・・。時間が経つのは早いものだワァ


年代モノってレベルじゃねーぞ!!
便利アイテム受け取り。あwwwかwwwふwwwだwwwwww
なんでこんな物取ってたんだろう。この日のためか。やってくれるっ!(自己完結


まあ私も
ふたりはプリキュア
黄札持ってたわけですが。ドッコイドッコイですね・・・。赤札共々大事に保管しますよっと。






マンマミーナ(爆笑
お次は毎回お世話になってる(エロくない意味で)ミライさんからの貰い物。
ねんがんの みためそうびを てにいれたぞ!!
殺してでも奪い取る?実は俺は通常攻撃だけで死ぬぞオオ!Pvだと本当に死ぬから困る。

げほげほ。脱線してしまいました。
まさかミーナ耳を装着できる日が来るとは思ってなかった熱暴走さん、思わぬプレゼントに感謝感謝です。


シャキィィィン
そんなわけで早速装着。なんだか新鮮な感じ・・・!
武器と盾がタバスコ仕様なのは直前までタバスコの妖精ごっこしてたからです。

他にもミライさんからはイベクエ品やレモンなんかを貰ったのですが、SSが上手く撮れていませんでした・・・。てへ☆
余談ですが、ミーナ耳の中の人はロゼ帽でした。どうもありがとうー!





結構な枚数です
頂き物といえばマリーカードも外せない!いろんな人からプレゼントされております。皆よく集めてくるね・・・。
あたいが可愛いばっかりに・・・ありがとう(´;ω;`)


想い伝えられず
もらった時の:1。一番大事なとこが伝えられなかったのでここに載せちゃいます。母ちゃん、俺更新したよ!




かけてっ!!
さらに頂くマリーカード。なんという有効活用・・・。
くぉねぇは会う度にマリーc落としてくれてる気がします。しかも数が半端じゃない・・・。私より集めてるんじゃなかろうか。
このアト掛け布団はしっかり拾って脱がしました。・・・布団って着る物?




げえっ!おばば!

まだまだ頂くマリーカーd・・・あれ?


だが退かぬ
・・・



おばばの有効活用


( ゚д゚ )



最強なんたら計画
この後お守りも貰ってしまいました。安産・・・。
子作りシステム来たら化けそうなアイテムですね。くるといいですね。






・・とまあ、そんなわけで今日の更新はおしまいです。
こうして見ると愛されてるなあ・・・本当にありがとうございます。だが例によって更新率は上がらない
いろんな人達のおかげでこれからも熱暴走さんは元気でやっていけそうです。
ご愛読ありがとうございました!熱暴走先生の次回作にご期待下さい!打ち切りっぽいまとめのまま終了!んじゃそれでー!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/90-fed6d761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad