ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ゆでたま合成

凶悪チョコハートリング

・・・これなんて神装備?



みんな大好きあの狐がやってしまいました。エリクサー未使用で最高値、しかも合成した装備品はチョコ指輪・・・。

もう・・・ただただ凄いとしか。グウの音も出ません、完敗です。
流石だよテンレンさん!やっぱりアナタ只者じゃ無いよ!イカしてるよ!そのチョコ指輪が自分の装備品じゃないトコなんかもう最高!m9


おめでとう防御牛・・・。とってもうらやましす(´・ω・`)
その指輪にネイトの秘薬使えばテンさんの上を行く神になれますよ^^
いいなー・・・最高値いいなー・・・。




・・・なーんて羨ましがるだけでは何も変わりませんね。
最高値が羨ましいなら、欲しいのなら、自ら作りだせばいいだけの話!
テンさん、私は貴方に負けるわけにはいかないんです!
・・・え?上の方で『完敗です』って書いてただろう、だって?そんな昔の話はもう覚えてません。
今はただ最高値をたたき出すのみ!



とは言え熱暴走の幸運は極でも71。対する狐キチの幸運は157。
全然ダメじゃん・・・と、思いましたか?ツッツッツ、(←人差し指ワイパー)甘い甘い。たかが幸運86の差など、ごくごく簡単な計算で埋められるのですよ!




そうです あの伝説の

ウォーズマン計算式さえあれば!




ブレイブハートを2連続でかけて
71×2の幸運142!
71×2!






いつもの2倍早く合成アイテムを設置して
142×2の幸運284!
71×2×2!






そしていつもの3倍マウスを強くクリックすれば・・・

284×3でテンレンを上回(りすぎ)る幸運852だーっ!!

71×2×2×3=最高値!!!













あほですか






はいすみませんでした。こんなんで最高値が出たら苦労はしませんね。
ちなみに上のウォーズマン計算式合成、実際に叫んでやってました。あああそんな目で見ないで。
でもこの時は結構良い結果だったので(バレー教本で+7)この計算式、成長合成に多少は影響してたかもしれませんね!(してません



どうでもよくなってきたので今日はこれでおしまい。いつか最高値出したいなぁ・・・。



※ウォーズマン計算式が何なのかはこちらでどうぞ。ゆでたまご先生は凄い人です
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

グロロロロォー
ゆで先生は偉大すぎです。
8ヽ<コロン
∞<阿修羅稲綱落としー!
ゲェェーッ!


・・・記事と関係ないですかそうですか(´・ω・`)

  • 2005/12/13(火) 01:09:19 |
  • URL |
  • 天 #ZTGLyrdM
  • [ 編集]

リズムと古ぼけた護符使ってます

すいません、感覚4なのに幸運極で貴方より低い数値の羊です。(68ですた)
そして、毛玉で+8出したことあります。
うん確かこれいつか言ったね。
てかなんでそんなに幸運高いんですか。マリーパワーですうわなにするちょおま

そうか、熱たんの中身はキン肉マングレートですね。
ゆで先生大好きです。
グレート死んでしまったとことかもう泣けました。コーホー
ロビンマスクが好きでした。

|彡サッ

  • 2005/12/13(火) 01:50:55 |
  • URL |
  • ふんわり #bMhshcDE
  • [ 編集]

>ぬめぬめ超人テンレンマン
ゆで先生は恐ろしい人です。ドッキングする弁当なんざ普通は思いつきません。
設定が矛盾しまくっても『ゆでだから』で済まされるのも凄いです。どんな漫画家ですか。

>紙防超人ふんわりマン
幸運高いのは幸運に振ってるからですよw
見事に他のステータス犠牲にしてます。絶好調です。ごーいんぐまいうぇーい

『熱たんの中身はキン肉マングレート』
呪いのローラー]  λ...

  • 2005/12/15(木) 16:00:18 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/9-4f708c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad