ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

驚きの白さ

ランランルー










なつかしの牛








とんでもないやつに出会ってしまった(by呂布



・・・はい。というわけで久しぶりにキュアホワイト漁夫のLee氏と遭遇しました。
過去の記事みればどんな人かは分かる筈。
一応ブログも持ってますが更新してないからクリックしないで!<>


最近忙しかったり接続する環境がなかったり、なかなかTSにINできないみたいですが

溺愛フリージア
中の人は昔と全然変わってないようです。あんしんだね!




とりあえず学園で暴れる事に。


頭がパーン
マリー殴ったり


ナツカシス
昔話したり




右も左もあるかっ!!
卵相手にやられかけたり


ネツタンネツタン
なにをするだぁ
いつの間にかトラップ発動させられたりしてると






ぬわーーーっ!


ティウンティウン
別館で牛がしにました。(^Д^)9mプギオ





あ・・・あれ?
タイピングしてたら私もしにました。(^Д^)9mニュープギオ
人体模型つよいです・・・。




気を取り直して機械室。

白牛ファンクラブ
りーやはバイオジャンクに大人気!


とーりーびあー
でかじゃんく
ジャンク繋がりで新しい発見もありました。
これ、TS数年やってて気付かなかった・・・。



こんな不毛な事やってるうちに深夜4時近く・・・。お互い眠くなってきたと言う事で
デンジャラスゾーン
最後は3-4で暴れることに。



ぜん☆めつ
暴れ・・・・ありゃ?



不死鳥ねつぼそ
と見せかけてそぉい!!





かてるかっ!!
・・・・・・19秒で返り討ちにあいました






そんでれ
ぐだぐだのままお開き。またあそぼうね。



なんだか記事もぐだぐだ・・・。
SSが途切れ途切れで使えるの少なかったんです><
こまめに撮れ?いやです><
これがまともな更新かどうかは怪しいですが、更新したからいいよね!ね!
まとめもぐだぐだのままおしまいです。んじゃそれで。

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/89-f12daed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad