ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


ねつにっき よめスペシャル

ラテールやってました(さらり

・・・ごっ、ごめんなさい!でも更新はちゃんとTSのSS使うよ!!
TSのブログだし!さすが自分!さすが熱暴走!えらーい!



そんなことはどうでもいい?んもう・・・SS貼っていきますよっと。
ではねつにっきの続きをどうぞ~。記事の流れは前回と全く違いますけど!
ってか前回の記事の方がこのブログとしては特殊なんですよね。
一言で済むから楽チン~とか思ってたけどかえって苦労しました。やっぱだらだらと文字を置いていく方が慣れてるから楽だわぁ。こんな風に。


そんなことはどうでもいい?んもう・・・SS貼っていきますよっと。デジャヴ。



ささやきはとつぜんに
PVゾーンにて嫁を発見しました。・・・というより発見されました。


初心者兎・・・エロいと思ったら腹筋な
新生ということで初心者マークが付いてます。しかし兎はかわええのう・・・。



せっかくのPVゾーンという事で遊んでました。

出土率アップしてますね
呪文降臨 ネツ・ボソース



降臨




最近高いのよね・・・
降☆臨

どういう遊びなのかは本人達もわかっていませんが。
何がどうなってこうなったんだろう・・・。まあいいか







んで






あっ






近付こうと思っただけなんです><
お約束ですね。ついやっちゃうんだ!



んーんーは見た
タイミング悪く(良く?)んーんーが登場。


んん:通報しました
場面はさながら昼ドラの如く。
手をかけたって言うか触っただけ・・・何を言っても言い訳?
ってか触るのもアウトですか?いいの!嫁だから!・・・いいのか?



私はちがいますよ
とりあえず逆ギレしておきました。ねつぼそ必死だな
さりげなくKOされてるし・・・。




そして1分後
ゲルダってどう使うんですか;;
復活した二人は双子に変化していた。
双子といえばエルとアルのロイヤルガードなブログもよろしくね!!
更新してないけどね!INしてないからね!パスワード忘れたそうです!よろしくね!





雑談中
かしこーい

何気ない会話の中で

おとなといういきもの

汚れた自分を痛感するのでした。大人って・・・。






さらに雑談
ゲコゲコ
刻月さんのいうことにゃ、スミス=カエルだそうです。これには吹かざるを得ない。
さすがはおれのよめだぜっ!!






おいらのギャグには大爆笑する







時は止まる







優しさが突き刺さる



今回のオチ、これですか・・・。いまでは反省している。てなわけで今日はここまでです。
まだSSは一杯残ってるんですけどね~。めんどいからここまでなのっ!
次回の更新は気が向いたらね!いつ気が向くかはわからないけど・・・えへらえへら



んじゃそれで~

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

嫁に触れないとは涙を誘う程の不憫じゃのう。
つまりはそういう風に出来ていると把握しました。

  • 2008/05/28(水) 09:05:42 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

ポンポン(頭を

  • 2008/05/28(水) 22:16:46 |
  • URL |
  • 朝日 #-
  • [ 編集]

ところで辞典更新お疲れ様です

  • 2008/06/06(金) 23:49:46 |
  • URL |
  • うっでぃ #sguaL7Vg
  • [ 編集]

>くぉねぇ
ちくしょおおおお・・・・!!
不憫とか言いつつニヤニヤするなー!

>あさねぇ
でれでれ
ちゃんと更新したよ!
ってよくよく見たら哀れみのポンポンか!!
ちくしょおおお・・・・!!

>うっねぇ
チェックしすぎwwww
見てくれてる人がいると嬉しいもんです

  • 2008/06/15(日) 15:12:24 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/86-53ea2d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

