ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


ぐさぐさきゅっとねつにっき


ねつにっきダイジェストみたいなもの


無茶振りの類・・・?
モンスターは まとまりがありませんでした




プリケツバレンタイン
カルマンは むしろおっさん寄りだと思いました




ぐうたら
自己中は 私のことでした




いつもありがとうー
ツンデレを 再確認しました




ほんとにありがと~
さらに もらっちゃいました




わいわがやがや
PTチャットとギルドチャットで 大忙しでした





ざわ・・・ざわ・・・
うそでした




つい殺っちゃうんだ☆
憧れのあの子に アタックしました




同タイプアイテム
封印オルゴール





こばごーる
持ってはいましたが 別に装備はしてませんでした




意外とシャイなようです
見切れすぎでした




アサヒってなんぼのブログ
しました   編集を




つかうつるぎセルフ
しんのゆうしゃまで あと一文字足りませんでした




色々ブロガー
反応がばらばらで 少し愉快でした




健康な体も宝です
深夜なので ご乱心していました




イベ装備
装備って大事
熱暴走が熱暴走なのか ねつぼ装備が熱暴走なのか ちょっとわからなくなりました




長いので一旦切るのでした。続きはまたこんどー

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

TSの記事を知り合い間で更新してる率がいない少ない中、ねつぼそは大事な情報源でs(

この間久々にTSで暴れてきました(一人で
蛾がうざかったです((

  • 2008/05/16(金) 18:51:50 |
  • URL |
  • 朝日 #-
  • [ 編集]

>とおるきゅん
ロイガ民に限らずTSしてる人、少なくなっちゃったからねえ><
私もなんだけど!!

炎蛾狩りおいしいよね!
私はこないだ狩り装備でスライデスに負けたけどね!すらいですつよいです^^;

  • 2008/05/27(火) 14:33:02 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/85-37410a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

