ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

片付けてみて気分はサイコー!(SSを

そういえばアクセス解析のサーチワードを載せてみます。そう思いました。
・・・日本語が難しい日本語を無理に使うのは難しいですね。何言ってんだ。ねつぼそです。
つまるところ今日はアクセス解析の面白いサーチワードを貼っていこうかと。
3周年イベントも一応やってるんですけどねー

ではペタリと。




脱力ドリル
ドリルに振り回されそうです。それはそれでかわいいかも



気絶
悪用ダメ、ゼッタイ。ってかそんなツボあるの・・・?



狂気絵師
きが くるっとる。私は絵師じゃないですよ~?



敏捷ねこ
兎しかいないんです。ごめんねぇ



狐 ステ振り
(^ω^)・・・



脱ぎたて下着
ブログねつぼそは健全なサイトです^o^<ほんとだよ



えろうさぎ
これが引っかかるわけですか・・・ひどすぐるwwww



でっかく
(´・ω・`)



トリックスター 話しかけ方
これは萌える・・・!!素敵な出会いがあるといいね。




そして数ヵ月後




トリックスター権力
こうなるわけですか。私が何者か気になるかね?




こんな感じでどうでしょう。かなり古いものも混ぜています。だってもったいないじゃん・・・。
しかしTSのSSは面倒くさがって貼らないため鮮度が落ちていくのであった。
ブログ持ちがこれでいいのか2008年。んじゃそれで~!














・・・やっぱ少しくらいはSS貼ろう・・・かな!



あん?あんかけチャーハン?









俺達のハッテンはこれからだ!!
どうやらリクオウの育て方を間違えていたようです・・・。
ペットには愛情を持って接しましょう。んじゃそれで~
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

リクオウより先にねつぼその足が向いとるジャマイカ

  • 2008/04/08(火) 10:35:30 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

そこ私んち出すところじゃないです^^;

  • 2008/04/14(月) 18:57:02 |
  • URL |
  • * #Lf3AU29U
  • [ 編集]

>くぉぼそ
兎は度胸!なんでも試させてみるものさ!せこいですか。そうですか


>そるぼそ
人違いでしたか^^;

  • 2008/05/07(水) 13:17:46 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/84-72922504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad