ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

限界越えてえええええええ

壁│・m・)久しぶりです~ねつぼそです

って何回目の「久しぶり」でしょうか>┼○ バタッ

前回の更新からまた1ヶ月も( ;; ̄3 ̄)あいちゃってすいません<(_ _)>

でも( ̄ー ̄)今日はちゃんと更新します!(* ̄m ̄) ププッ

あ、今「きょう」を変換したら第一変換候補が「卿」になってて(≧ω≦)

スマブラXの影響がここにまで(゜▼゜;)

スマーッシュo(●゜ー゜●)==○)゜O°).。・

それは\(^_^ ) ( ;^_^)/ おいといて

トリスタ画像を□ゝ(-_- )ハリツケ (^_^)/スタート!






赤い鼻♪
いきなり赤い鼻ε=(>ε<)

この間スノーヒルを掘ってて( ..)ノシ

沢山集めたんですが・・・( ^_^)

使い道がありません!(T_T) ウルウル

テレポート用のは既に持ってるから( iдi )意味がない

鼻と私♪

だけどもったいないからd(゜ο゜)oリサイクル

L(・o・)」 ひらめきがL(・o・)」

脳を活性化させるのです( ̄ー ̄)ニヤリ




ぼそーナ♪
コレハッ!Σ( ̄□ ̄;)

熱暴走さん+赤い鼻で<("0")> ナント!

オプーナさんになってしまいました(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

赤い鼻がエナジーボンボンです○(^-^)o

結構似合ってますね~(^―^)

ジブンデイウナ!(・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

その後エナジーボンボンはどうなったかと言うと(~ヘ~;)




ワゴンセール
オプーナだけにワゴンセール(ノ_ _)ノ ドテッ

もちろん誰も買いませんでしたo(_ _ )o

不良在庫がたくさん(TT; )( ;TT) オロオロ

ウーン /(-_-)\   (/・・)/ ⌒ステチャエ

これでカイケツ(≧∇≦)b 万事OK

だから今日はここで(^_^)オシマイ

次の更新はいつだろう (ー∇ー;)


それじゃ(⌒0⌒)/~~~ マタネ☆





























もう二度とやらねえ・・・


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

熱たん絵うまくなったね

  • 2008/03/02(日) 21:23:01 |
  • URL |
  • ネイノー #-
  • [ 編集]

今こそ言おう。
烈しく乙だったと……!

  • 2008/03/02(日) 21:59:21 |
  • URL |
  • さいさい #-
  • [ 編集]

次はギャル文字・・・?

  • 2008/03/04(火) 23:42:01 |
  • URL |
  • ウッディ #sguaL7Vg
  • [ 編集]

マナ文字をやると、ぐっと進化できますよ

  • 2008/03/05(水) 22:02:05 |
  • URL |
  • 闇 #-
  • [ 編集]

限界超えすぎ

  • 2008/03/08(土) 18:56:24 |
  • URL |
  • * #Lf3AU29U
  • [ 編集]

>ネイーナ
よくぞ褒めてくれた
褒美としてコメントを返信してやろう
ペイントっていうのでがんばったよ!
ネイノちゃんも上達してるよねぇ


>さいーナ
よくぞ労ってくれた
褒美としてコメントを返信してやろう
この記事描いてる間は脳がくるくる回ってました・・・。
乙ありでございます


>・・・ーナ
見事な無茶フリだ
褒美としてコメントを返信してやろう
・・・やりませんよ。ギャル文字・・・。


>闇ーナ
情報提供ご苦労である
褒美としてコメントを返信してやろう
痛みやすいからちゃんと保管しとかないとね!
・・・あ、これはマナじゃなくてナマでした><
熱さんはまず脳みそを進化させた方がいいようです。


>そるーナ
見事な察知力だ
褒美としてコメントを返信してやろう
男は度胸!なんでも試してみるものさ!



なんだか随分偉そうな返信になってしまいました・・・。なんぞこれ

  • 2008/03/31(月) 12:10:56 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/82-18cc1b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad