ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


みんなブロガー

バラサバラサ
しお違い。




こっちくんなwww
こんにちは。アイアン・ブラスナイトはトラウマ、見ただけでダメージを受けてしまうねつぼそです。
月光の調べなんか嫌いだ・・。
今日も適当に文字やら画像やら貼り付けます。ぴったんぴったん。
相変わらず前置きは苦手・・・れっつご~↓






先日
本体涙目
PT掲示板に妙な人がいると思ったら


リンク貼らせてもらってます
千のマテリアルになって
みずとさとう・・・じゃなくてひとしおのうさこさんでした。第一印象としてはしろくてかわいいです。
ブログはちょくちょく覗いてるんですが本人に会うのはこの日が初めて。・・・だっけ。
発見した時はアタックすべきか否か迷ってしまい、周りをウロウロ。熱暴走さんは今年もチキン。


うさこのうそっこ
PCの機嫌が悪く、会話はちょびっとしか出来ませんでしたが、面白い人でした。さりげなくびょうってるのは気にしないでください




ほんと更新頑張ってください~。私は頑張らない
プレッシャー労いの言葉をかけあってお別れ。しろくてかわいかった。





そのあと落ちようと思ってたんですがオフィス横で団子さんに遭遇。
前述の通り、PCの調子が悪かったのでほとんど話せず、SSも撮れずでしたが・・・。
今確認したら団子さんが写ってるSSすら撮れてませんでした\(^o^)/




またまたご冗談を
仕方が無いので名前の似た猫の画像で代用。・・・なんか間違ってるような気も。



2行でもセンスの光る団子さん
んで、撮れたSS。いくらなんでも少なすぎる。慌ててたからなぁ・・・。
リセットボタンを押しながら電源を~ってのはまた懐かしいネタなんですが、これ見てたら「パスワード入力制のTS」を想像してしまいました。いやすぎる
いずれにせよもうちょっと遊びたかったです・・・無念。





短いけどここまで~。沢山撮ってるつもりで、全然溜まってませんでしたSS。
元々ねつぼそさんはプリスクキー押す頻度が少ないし。またTSに潜らねば・・・。


んじゃそれで~











(^0^)
┗(^o^)┛
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やられた。
中1日空けて更新するとはお釈迦様でも気がつかねえ。

  • 2008/01/28(月) 23:11:21 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

>くぉぼそ
その後1ヶ月近く更新空いたりするのがねつぼそクオリティ

ただの面倒くさがり・・・

  • 2008/03/02(日) 16:16:18 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/81-7693bd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

