ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしきかんかく


ネツビッチ


ねつぼそです。
帰ってきまs・・・





す、すいません!画像を間違えてしまいました!><
こっちでした^^;




懐かしのねつぼ装備


てなわけで熱暴走さんです。カバリア島に帰ってきましたよ。
しばらくINしなかった間にこの世界は結構変わっちゃったみたいですが



相変わらずのひどさで安心


脱線脱線
ギルチャ



ほんとはめちゃめちゃうれしいくせに


何故か群がる人達
のねつぼ装備・・・意外と良い響きです
ギルドオフィス横



まだまだ価値は高いようで


スロ数お察し


ごちゃごちゃしてる・・・
そしてやってること



△変わらない人達 ○成長しない人達

大して変わってませんでした。

これでいいのか熱暴走。悪いと言われても修正する努力などしないが。
しかしながら久しぶりに降り立ったカバリア島、思ったより居心地良かったです。
今はいろんな要素が・・・カバリアコインやペット育成なんかあるみたいで、もうついていけないかも~とかぼやいてましたが。よく考えたら、というより考えるまでもなく基本無課金なので関係ありませんでした。イェイ。
あーでも焼き討ち・・・もとい焼き入れシステムは無課金でも出来るのかな。めんどくさそうだけど・・・。
トリスタ熱が再燃してきちゃったかな~?熱暴走だけに。ぷぷーっ!


とりあえず今日の更新はこれでおしまいです。
まだSSはあるんだけど今回はINしたよ~ってのを伝えるのが目的でしたので。
トリックスター、ちょびっとだけIN率あがるかも知れません。更新率は・・・知りません。


これからもブログねつぼそをよろしく~・・・なんて言える更新率ではありませんが、テキトーにでも気まぐれにでも覗いてやってくれれば中の人は喜びます。皆ありがとう!

んじゃそれで~








やっぱり嬉しかったのね
おまけのツンデレ。
そうだ、学園、行こう。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

狐なら掘りだよねー。

  • 2008/01/27(日) 10:43:47 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

兎なのに完全電球とかありえないよねー。

  • 2008/01/27(日) 20:21:00 |
  • URL |
  • 島 #kPkv9Xok
  • [ 編集]

>くぉぼそ
兎でも掘りだよねー

兎ですよ・・・?


>島ぼそ
ヒント【課金の力】
まあ少量感知にも振ってるけどね・・・

  • 2008/01/30(水) 11:27:06 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/80-a1604fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。