ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

手伝ってもらうのが正解です

オープンチャットで自滅
オープンへの誤爆は注意しましょう^^


寒さがどんどん厳しくなってきてますね。
はんてん装備でぬくぬくの熱暴走です。・・・言うほどぬくぬくじゃないです。
あっゴメンはんてん拗ねないで。


さてTS日記。何をトチ狂ったか
『赤皿クエソロで達成しちゃる!そしてチヤホヤされる!』
思って鼻息荒く特攻してきましたはい無理でした。モテモテ作戦失敗。
あと3匹でクエスト達成だったのに・・・。orz
2匹同時に攻撃されてあえなく撃沈。その後も何回か挑みましたがダメダメでした。イヤッホゥ




幸運ばかり成長してるのを知らない飼育係
「必ず成長した君の姿を見せてくれよ!」なんて言われてはりきってたんだけどなぁ。
レベル124じゃまだまだ足りないですねやっぱ。HP5k無いし。


嫌われがちな飼育係の兄ちゃん、私はそこまで嫌いではないです。
確かに皮肉屋だけどどこぞの転校生とは違ってクエストこなせばこちらをちゃんと認めてくれるし、言うだけの実力もあるみたいですし。
まぁ1番の理由は経験値いっぱいくれるからですが。

飼育係は赤皿と同じくらいの強さだそうです。レベルなのかステータスなのかはわかりませんが。少なくとも強ェ!
飼育係が赤皿クラスならハンターマスター様はどんだけ強いんでしょう・・・。
モンスターギルドの面々のステータス、一度見てみたいですね。




赤皿クエ、一回くらいはソロで達成したいと思う熱暴走でした。
んじゃそれで。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(´∀`)<今度一緒にレディポーク狩ろうね
それとトラバスパム食らってますよ奥さん。
つ【削除】

  • 2005/12/11(日) 20:43:43 |
  • URL |
  • 天 #ZTGLyrdM
  • [ 編集]

>赤皿のクリ1発で沈む狐キチさん

レディポークうはおk
正確には狩ろうねではなく狩られようねです^ω^
スパム報告ありです。音撃で浄化しときました。

  • 2005/12/11(日) 21:39:06 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/8-f4b4f49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad