ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

放置しすぎてカビ生えそう


あけましておめで・・・遅すぎますか
メリークリスマ・・・ダメですか

てなわけで。ようやく更新したねつぼそです。
TSには全然入ってないけど広告が出っぱなしなのは少し寂しい・・・
でも更新するにしてもSSが無い・・・


(ピコーン)だったらバトンでいいじゃない!!


というわけで今日はネイノーさんとこから勝手に拾ったバトンでお茶を濁します。
お茶を濁すと言っても前回のエターナルじゃんけんより遥かにマシな気もします。
それではどうぞ~↓




お名前は?

「熱暴走」であります。タイピングしやすく、読みやすく、覚えやすい名前を求めたらこうなりましたとさ。


使ってるタイプは?

フォッk・・・うさぎだよ~


それは見た目で決めましたか?

攻撃型なら初心者向けかな~と思って。しかし初期ステが4132なので無印時代の狩りは苦労しました・・・。
あ、勿論見た目も好きですよ!


ちなみにトリスタをやる前はなにかやっていました?

やってはいましたが名前すら覚えていません


レベルはいくつですか?

ベースは172、TMが200越えです
ドリルオンライン!


LV上げるのって苦労しますよねー。

ドリルしてる時に寄って来るmob倒してたらその内あがるよ!ね、簡単でしょう?


始めてトリスタをプレイした時の印象は?

攻撃が当たらないから命中に振るべきかな・・・と。愛い奴でした。
今では立派に成長し所持にポイント振ってます。おわってるとか言うな。


ショートカットには大体何が入ってる?

1と3が狩り用で2がお遊び用。狩りの時は1と3をせわしなく入れ替えております。必死です・・・。


必ず持ち歩くものは?

携帯電話かな~。大体10個くらい持ち歩きます。
ネタ用アイテムも少々。


正直に全財産はいくら?

2000Mです。溜める喜び!


すごいですね;

攻撃型として軸がぶれている


お気に入りのペットは?

はじめての課金ペットかぐやとお友達から頂いたリンシャオ・リクオウ・晴れ着ロゼッタが相棒です
貰い物の方が多いとはこれいかに


課金に染まってる?

ポイントは少量持っていますが本当に必要だと思った時しか使いません

 
マイキャンプにも凝ってる?

とても招待出来る様なキャンプでは・・・


ギルドに所属、又は持っていますか?

ロイヤルガード所属。私も含めメンバーはTSからほとんどいなくなっちゃいましたが。
それでも私はロイガ民!


GvGの常連さん?

レベル150↑の時にレベル2桁のギルメンに負けました
そんな強さ


狩りより掘り?

「さいこう」で変換かけたら採鉱が真っ先に出てくるくらいには掘りが好きです


スパイシードラゴンを間近で見たことがある?

一応見学したことなら・・・
ちなみですがスマブラならスーパードラゴン使ってますよ!!っていうwww


ぶっちゃけ狩れる!

質問文「?」が抜けているような・・・。
ぶっちゃけ狩れません。テンタに張り倒される事すらあります。
ちなみですがスマブラならスーパードラゴン倒せますよ!!っていうwww


何処を拠点にしてますか?

金鯖に住み着いてます。ました・・・というべきかしら?


最近は何してる?

最近ほとんどINしてませぬ。ちょっぴり寂しい


憧れの人とかいますか?

たくさんいるぜー
ちょっとこっ恥ずかしいので名前はあげません///


彼氏彼女募集中?

歓迎学園の1階に沢山います


実は結婚しましたか?

1回目の結婚は5分で離婚の流れに雪崩れ込み、2回目の結婚で可愛い嫁をゲットしました。まあ私のほうが可愛いけどねww


トリスタやってて一番嬉しかったことは?

気の合う人達に沢山会えた事かな~
いろんな人がこのブログに反応してくれるのも嬉しかったです
しかし更新率は上がらない


逆に嫌だったとか辛かったことは?

 メ ン テ 延 長

すぐに慣れましたが。ビバ爺畜!


イベントについて何かありますか?

イベント装備重いです・・・


今後のトリスタに何を求める?

今も昔も求めるものは素敵な出会いだろ・・・常考


此処までお疲れ様です。質問はどうでしたか?

どうだろうね?


最後に好きな事を叫んでください。

たこ足のからあげーーーーー!!!!



好きな事じゃなくて今食いたい物を叫んでしまったような気がします


回す人

やりたい人がやればいいよ~






はい、おしまい!今日の更新おしまい!お手軽だなぁ。お手軽だけど何も更新しないよりはいいよね。次の更新はいつになるのやら・・・。
閉めの文章までお手軽なのでした。んじゃそれで~

スポンサーサイト

コメント

久しぶりの更新!><
コメントぃっちばんのりーっ><

可愛い嫁にちょっと赤くなった私がぃる・・・(//-//)

ぁとー・・・スーパードラゴンは私も倒せるょっ><
でってぃぅ!


・・・ぁれ?狐じゃなかったっけっ?

  • 2008/01/16(水) 01:12:06 |
  • URL |
  • 上弦刻月 #oEKVtF.6
  • [ 編集]

最近ラテで熱さん見ないですな(←

ラテでもいいので掘り掘りしにきてください(採掘的な意味で

  • 2008/01/16(水) 14:06:04 |
  • URL |
  • 朝日 #-
  • [ 編集]

確かにたこ足のからあげはおいしい

  • 2008/01/17(木) 10:53:00 |
  • URL |
  • ネイノー #-
  • [ 編集]

すげーメンバーがコメしてるのでコメしないで帰ろう。でもやっぱり・・・短小候が見られないのは寂しい。

  • 2008/01/18(金) 09:05:13 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

あけましたおめでとうございました!

最近、熱さん見てないから、寂しいですよー
もう、なんでしょう、一年前のTSはギルドオフィス横がすごかったですねー・・

ちなみに、夢仔はタコ食べれません(魚介類嫌い)

  • 2008/01/19(土) 15:26:49 |
  • URL |
  • 夢仔 #-
  • [ 編集]

>よめぼそ
久しぶりの更新だぞ~。
真っ赤になっちゃってーこのこの!
熱暴走さんは大きい葱を食べると青くなります。苦手なんだ・・・。

あとヨッシーは狐じゃありませんスーパードラゴンです^^;


>あさぼそ
う・・・ラテにも入ってなかったね私。
青帽子掘り出して満足しちゃいました。
でもとおるきゅん達にも会いたいし、気まぐれにINするかもねー。


>ネイぼそ
ほんとたこ足の唐揚げはおいしいね。
いかげそ唐揚げもおいしいね。
でもミン五郎は揚げないでね。


>くぉぼそ
短小候は見れなかったけど熱暴走にはこないだ会えたんだからそれで我慢してちょ><


>ゆめぼそ
あけましてニューイヤー。
昔の溜まり場は人多かったよねぇ。カオスすぎ。
TSにはまた顔を出し始めたのでその内会えるかもなのさ~。

あ、タコ嫌いですか・・・。でもたこ焼きは好きであると見た!

  • 2008/01/26(土) 05:08:50 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/79-5702c221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad