ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



とり・・・す・・た・・・?

これで180m掘れるのか
更新は忘れても掘る事は忘れない



というわけでごめんなさい、放置してたねつぼそです。
いやその、忙しかったんですよ?




祝ネウロ出演
漫画に出演したり



祝よつばと出演
漫画に出演したりで。



一応トリスタにも顔は出してるんですが。誰にも会わないという・・・。
とりあえずゲルダでも稼ごうと思い。掘って集めて露店出そうとしたら


そんなにいっぱいむりだよぉっ・・・!
\(^o^)/


こんなメッセージあるんですね・・・。TSの世界に来て数年、初めて知りました。我ながらよく溜めたもんだ。溜めすぎると危ないらしいですが。(所持ゲルダ上限は2,147,483,648ゲルダ(教えてくれた名無しさんありがとう!

しかしここまでゲルダが溜まると威力ゲルダ依存のスキルが欲しくなります。へっぽこATKの私でもかなりの高威力になるのでは・・・。
イメージ的には


二千万円のパンチという技らしい

こういうので。

あ、これが熱暴走さんというわけじゃないですよ?変な勘違いするなよ!




今日の更新は(ネタが無いため)これでおしまいですが水面下でまた動画を作ってたりしてます。適当に待っててください。





ぽんがえる
それでは和み画像でさようなら。




コメント

貯め過ぎたゲルダは、責任を持って処分させて頂きますよ^^
いつでもどうぞ。
こんな所に寄付するのも良いかもね!
っ【 http://neino.blog63.fc2.com/blog-entry-532.html 】

  • 2007/11/06(火) 14:52:31 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

やんだの可愛さは異常

  • 2007/11/07(水) 20:47:50 |
  • URL |
  • * #Lf3AU29U
  • [ 編集]

おにーさん貯めすぎだwww
是非俺にわけてくだ(殴

そのお金を使って、全国からマリーカードを買い占めてしまえばいいと想うよ。

  • 2007/11/11(日) 18:25:52 |
  • URL |
  • リュート☆ #/wfpEG4s
  • [ 編集]

熱さんはどの世界へいっても掘ることをやめない、把握(

  • 2007/11/15(木) 23:09:04 |
  • URL |
  • 朝日 #-
  • [ 編集]

お久しぶりです。
最近見かけないと思っていたらゲルダを大量取得していたのですね。
カウントストップおめでとうございます…と言っていいものなのでしょうか(汗

とりあえず今は落ち葉をせっせと拾うといいかもです。

  • 2007/11/22(木) 09:51:36 |
  • URL |
  • シルヴィア、 #jFkUZzxo
  • [ 編集]

ほんのすこしだけでいい••••
オラにお金をわけてくれぇ!!

  • 2007/11/26(月) 00:19:50 |
  • URL |
  • 大翔 #JTl.fd7g
  • [ 編集]

辞典の更新お疲れ様です(ふかぶか

  • 2007/12/06(木) 14:55:08 |
  • URL |
  • ウッディ #sguaL7Vg
  • [ 編集]

>くぉねぇ
誰がやるかっ!!私の金だっ!!
以外(?)とケチな熱暴走さんなのでした。
他の人のためにゲルダを使わないというわけじゃないけどね~。


>*
うそゆーな!!やんだがかわいいわけねー!!


>リュー子
誰がやるかっ!!私の金だっ!!
やっぱり(?)けちな熱暴走さんなのでした。
マリーカード?ただで貰います^0^


>とおるきゅん
最近はまってるポケモンでも化石発掘ばっかりしてるしね・・・。
掘りはロマンに溢れているのです。


>シルヴィア、さん
どうもありがとう~。しかしTSには私の倍ほどゲルダを溜めてる人もいるとか・・・。
落ち葉?焼き芋もいいですねぇ・・・。マーガリン塗ってほくほく。


>大翔さん
っ【3ゲルダ】


>うーさん
貴様見ているなっ!見てくれてありがとうっ!

  • 2007/12/08(土) 17:50:31 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/77-25ea9cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

