ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

重い腰

なんでもありですか
もうメチャクチャ




久しぶりのねつぼそです。突然ですが








みなぎってきたぜ
レベルアップです。やっちょー
めでたくレベル170になりました。ひゃくななじゅぼそ!語呂わりぃ。



170になって装備も一新です。うれしいなうれしいな



びふぉー
これが進化前。150の時から変わってません。



それでは早速メタモルフォーゼッ!





超進化~
どーーーーんっ!



こっ・・・これはっ・・・!




帽子(と背景)しか変わってませんね。
しかもこれは狩り装備。掘り装備は相変わらずシルクハットなので




不自由しないしね
しばらく変わらずこのまんま。でれでれ




さ、いつものSS流しいきますよ。





ウラタコスwwwww
裏タコカード




タコめくり
・・・だそうです。そういうもんなの?





集めすぎです
マリーc、相変わらずもらいまくりんぐ。



ありがたやありがたや
ほんとにすごい数。なんだか申し訳ないです。
そういえば最近落としてもらったマリーc拾うと「ほんものだー」って言われるようになったんですが、偽者っているのかしら・・・。
「熱妄想」とか。自分で出しといて嫌な名前だ・・・。





アナタはどっち
ある意味どっちも怖い。
自分の食べてる納豆は平気だけど他人の食べてる納豆はクサいと感じる自己中ねつぼそです。
ちなみに怖い話は苦手だったり。




無いくせに
そうかしね




不器用なんです
ねつぼそ=ツンデレ説。自分で言っちゃいます。





ここでSS切れちゃいました。
なんだか少ないですが最近撮ってなかったしなぁ・・・。
というわけで今日はここでおしまいです。ごめんね
またの更新をお楽しみに。・・・いつになるかなぁ。


んじゃそれで!









本当に過疎ってます
それを言っちゃあ・・・


んじゃそれで。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

既にトリスタが倒産寸前です(

  • 2007/09/11(火) 17:14:34 |
  • URL |
  • 朝日 #-
  • [ 編集]

「熱妄想」
良いな、コレ。
ヨシ、兎で・・・|チュートリアル| λ...<たのもー!

  • 2007/09/12(水) 13:54:41 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

ほんものだー

  • 2007/09/13(木) 13:23:14 |
  • URL |
  • 闇 #-
  • [ 編集]

>とおるきゅん
それも言っちゃあ・・・。

>くぉ太
キャラ作りすぎです><

>闇さん
ほんものだぞーきゃっきゃ

  • 2007/09/23(日) 21:10:13 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/74-958e2e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad