ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

研無刀の実装マダー?

こんにちは。


なぐらないで><
このモーションどこかで見たことあると思ってたら




こんなドーピングは不可能です
コレでした。というわけでネウロ大好きねつぼそです。




帰還の羽地味に重いよ
ネウロ好きなのでAAも作っちゃいます。



鳥頭というか鳥そのもの
こっちもアリかな。・・・ないな。
ともかく今日もSS垂れ流しです。既に垂れ流してますが。
適当にいきましょう。ごーごー








光るドッスンがトラウマ
マリオカートの定番レインボーロード。短すぎるのはご愛嬌。
でもこれじゃレインボー板ですね・・・。




直ドリ禁止
とりあえず走ってみます。
⊂二二(^ω^)二二⊃





どうせホログラムだし
権力者だろうがお構いなし。
熱暴走さん、トリックスターにはなれそうもありません。
ゲルダとドリルがあって楽しい仲間がいればそれでいい!





もっと落とせ
フラタコスの落し物。
レベル上がってるのに1ゲルダ。
ゲルダドロップ率下がってるのに1ゲルダ。
なんだかむなしくなった瞬間でした・・・。
1ゲルダを笑うものは1ゲルダに泣くゾイ





新装備




ボールペンでした
不覚にも少しときめいた。
そんな本周的精彩場面の活躍はこちらで見ることが出来ます。
うんよしブロガーらしいことした。自分で褒めちゃう。






ぐおおおおお
タバスコ掘りの時に手に入れたオークの鎖。
クエストに使うにはレベルが足りないし重くて持ち歩けないしでどうしようか迷ってましたが、ふと気がつくと新しい武器が開発されていました。
小人さんありがとう

斬が今も連載してたらこんな武器出てたかもなぁ。
もうジャンプに載る事すらままならない・・・。
別にファンではありませんが。




これであらかたSS消化。
ラブ化しても何も変わらないブログねつぼそなのでした。
んじゃそれでー
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/73-c8569450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad