ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ラブでもデブでも私は掘るだけ

おっ





ふむふむ









えっ







むー?
つまり藁人形は電化製品ということでよろしいか。影鬼さんや青鬼といるけど分類的にはバイオジャンクに近かったんですね。また一つおりこうさんになりましたv
というわけでねつぼそです。
トリックスター+も今日で終わり。新たにトリックスター0へと進化するわけですが・・・そんなことはお構い無しに今日も普通の更新。ごーいんぐまいうぇーい!(医者的な意味で







私廃人ジャナイヨ




\(^o^)/人生ステタ
トリスタにもペットボトラーっているんでしょうか・・・。
ゲームはじかんをきめてたのしくあそぼうね!
熱暴走とのお約束だぞ。






かけざんだいすき
あま×んーはじまったな。まえからですか?そうですか。
これからもアマンダーのトリスタ日記帳んー…んー?をヨロシクね!更新しろ貴様等





ここから先は昨日のお話。

最近仲良くしてもらってやってるギルド闇鍋の方の将軍クエ。これを闇鍋とゆかいな仲間たちの皆さんと援護する事になったのです。まあ援護中に私が死にましたが\(^o^)/
ともかく将軍クエも終わりこれからどうする~?という流れから



全員顔真っ赤

VSクイーンオディニア!


いやもー強い強い。全力で240しか通らないんですもの/(^o^)\
そもそも召喚されるmobが倒せないっていうwwwwww




無理無理無理無理カタツムリ
女王「お前は地面掘ってろっていうwwww」


その後ねつぼそゾンビのように復活しまくるもことごとく撃沈。
でもAC+BD+FOLかけてたしブレイブハートで攻撃力あげてたし役に立たなかったってことはないかな・・・。体力赤まで持っていったのに倒せなかったのは惜しかったです。だけど面白かった!まさに「ボス狩り」って感じでしたから。



ぼくのかんがえたさいきょうのドラゴン
その後御一行はスパドラ観光へ。
沸き時間の間までうろうろしたりだべったり。やっとの事で沸いてきたスパドラに対しぼくらのドリラー熱暴走は





これでもくらえ
出来る事なんかないわけで。


結局このスパドラはアホみたいに強い銃獅子が20秒足らずで倒していきました。スパドラの中の人も大変だな
そんなわけで楽しかったボスツアーなのでした。またあそぼうね




今日はここでおしまい。
生まれ変わるトリックスターを期待しながらさよならです。






こなたファン憤死
んじゃそれで
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

久々のコメントは一番のり。
今日から「ラブ」になるんだよなぁ。

どんなものがまちうけるのかな?
正直楽しみだな。

  • 2007/08/07(火) 16:55:04 |
  • URL |
  • 大翔w #LkZag.iM
  • [ 編集]

ああああああああああああ・・・・・・・・・・・・(声にならない声
「むー?」ぼそかわゆす!

  • 2007/08/08(水) 00:57:55 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

最近何かとイチャコラしてくれて有難う!
キミのツンデレっぽいところもちょっと好きよ(*´ー`
あま×んーはガチ。ていうかんー総受け。
あとリンクはっちゃったんだよん(

  • 2007/08/09(木) 12:37:10 |
  • URL |
  • ター某 #1zy/x5P2
  • [ 編集]

> 大翔wさん
変わったのは初心者MAPぐらいでしたね。
あと転売屋が涙目になったぐらいかしら・・・?

>くぉ太
ねつぼそはかわいい
これ世界の常識ネ

>ター棒
私もリンク貼っちゃってたのさー(
ちょっと好きだなんて・・・まぁ///

  • 2007/08/15(水) 23:40:43 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/71-905fee08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闇鍋闇鍋(やみなべ)とは、親しい人同士、多人数がそれぞれ自分以外には不明な突飛な材料を持ち寄り、暗中調理して食べる鍋料理。食事というよりは遊び、イベントとしての色彩が濃く、スリルと笑いを楽しむために行われることが多い。.wikilis{font-size:10px;color:#66666

  • 2007/08/08(水) 18:29:57 |
  • 鍋物ファンよ!集まれ!

FC2Ad