ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ちんげんしょー

鯖選択画面が出ません

またか
いつもの臨時メンテきましたよ。
いくらなんでもメンテの頻度が高すぎです。しっかりしてください。
クラゲのように脱力しながらブログ更新いきましょう。
ネタもやる気も無いので適当にSS貼るだけですがね。
今日は珍現象特集です。れっつごー



全力で存在を主張する四葉達

まずはこれ。四葉残りすぎ。
今までもFLの四葉が残る現象はちょくちょく見かけましたが1画面に4つは初めてです。

耳と尻尾もつけるべきだったかな

勿体無いので棒人間の運低下させときました。
四葉が1つ画面から消えてる(削られてる)のは仕様です。
どうでもいいですが「四葉残りすぎ」を変換したら第一候補が「四葉の凝りすぎ」でした。そんな爺簿運営みたいな斜め上の変換されても困ります。
ホントにどうでもいいですね。次いこ次。





離れてます

珍現象その2。チャット欄が分離してます。
なんですか。離れるものでしたかコレは。
ちなみにこの時バーの方がポインタに付きまとってました。付くな。
チャット欄閉じて出したら元通りになりましたとさ。




タイドボブかわいいよ

珍現象その3。同じ色が4つくっついたのに消えません。
これじゃあ連鎖も組めないね!なんてこったい!
あっそんな目で見ないで・・・。軽い冗談ですよ><;






今日はこれでおしまい。また妙なSSが撮れたら公開しますね。
・・・とは言ってもそんなものいつ撮れるかなぁ。
珍現象じゃなくて珍獣ならギルメン晒せばいいだけなので楽なんですがうわなにをするきさまらくぁwせdrftgyふじこl(ry


たまに画面外から画面外へ超高速で飛んでいくゲルダや黒板消しをいつか激写してみたいと思う熱暴走でした。んじゃそれで。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

チャット欄の分離は始めてみたときは「なんだこれ」って思いますね。
それからカーソルがくっつくのは割りとよくあります。
それはまだいいけどスキルカーソルで突っついてんのに
キャラがmobめがけて走り出しちゃうのは
なんとかして欲しいですね。
うん。それで何度も死にましt

  • 2005/12/07(水) 23:24:27 |
  • URL |
  • 天 #ZTGLyrdM
  • [ 編集]

>テンさん
チャット欄の分離こないだ初めてみました・・・その時のSSがこの記事の物です。そんなに珍しい現象じゃないのかな?まぁいっか。

『キャラがmobめがけて走り出す』
あるあるwwwwww
・・・私は兎なんでどの道突っ込まないといけないんですがね。
アサシン太郎のつもりで突っ込んだらそりゃ沈みますね。いやん

  • 2005/12/09(金) 20:06:18 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/7-7b625e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad