ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

重量1だから集め始めたんです

君がくれたゲルダは






何を売ったかは秘密★
おくせんまん!おくせんまん!



こんにちは。セレブねつぼそです。
私はお金を貯めても使うって事はめったにないんですがね。
貯める事自体が目的なのです。楽しみ方は人それぞれなのです。
ひたすらPvゾーンでやられるってのも本人が楽しければそれでいいのです。
そんなわけで日鯖のPvにやられにいったら




ぎゅうにゅう!ぎゅうにゅう!
何故か子牛をもらいました。
こいつのミルクで乳をでかくしろと言う事らしいです。
いいじゃないか貧乳で・・・!
貧乳はステータスだ!希少価値だ!・・・・・・って日本じゃ別に希少でもなんでもありませんよね。
あれか、カバリア島では希少なのかっ!?




ねつぼ装備ではありませんが
こうしを貰ったお礼に決闘。
ねつぼその上の「かった」はビールのエモに反応したんです。
「そのビール買った!」って意味なんです。たぶんきっと・・・。




イッタター、どうして殴るのよ
まあ当然のごとく負けたんですが、負けたのには理由があるんです。




偽者っているんだろうか
決闘中にエサを撒かれた為それを拾った際隙が出来てボコボコにされたのです!!!孔明の罠じゃ
でもありがとう!マリー人形カードは確実に溜まっています。






そんなエサに

俺様が
ほんと



クマーーーッ!
確実に




ズザザザザザザ
溜まっています。

みんなありがとうね。大事に持ち歩きます。重いけど!重いけど!
そんでもって今日はこれでおしまいです。短くてごめんねぇ。
またの更新を期待せずお楽しみに。




珍しいサムネイル画像
んじゃそれで~













あ、貰った子牛なんですが
見た目オスだしね
なんかお乳を全然出さないので








超進化
カラッと揚げました。エータカリーナさんありがとう。




げっぷ



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

仔牛は乳出さないよー。
育てて出産させなきゃ乳は出ないもんなんだ。
出産に至る経緯?
くぉ、子どもだからわかんな~い♪

  • 2007/07/30(月) 09:15:16 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

乳牛ってさ牛乳搾るために人工的に手を加えるんですよ
薬で擬似妊娠させて絞るんですよ
それもほぼ一年間妊娠させっぱなしで絞るらしいですよ
乳牛さん廃牛になるまで絞られるんですよ

ドナドナドォナァドォナァァ

  • 2007/07/30(月) 12:26:47 |
  • URL |
  • ~ゆ #-
  • [ 編集]

わおぅ!こにちは。
それはそれはすいません><
じゃあ今度会った時はオレの乳……いやなんでもないです

  • 2007/07/30(月) 21:37:30 |
  • URL |
  • エータ #-
  • [ 編集]

食べ物ネタがおおいな(´・ω・`)


腹減ってるなら牛食え牛

  • 2007/07/31(火) 00:13:45 |
  • URL |
  • 若様 #-
  • [ 編集]

>くぉ太
やっぱボインだけに詳しいな。そんけーした!
経緯がわかんない?よし一緒に勉強しよう!
だが断る

>ゆんさん
ひぃぃ・・・。牛さんも大変ですね。
牛乳はおいしく頂くので堪忍してー!
なんだか乳牛と廃課金者がかぶります・・・。

>エータカリーナさん
(*゚ Д ゚*)

>若様様
食べ物ネタが多いのはやっぱり中の人も食べ物が好きだからかな?
食べる事はそれ自体が幸せだ・・・名言ですなあ。

ちなみに鶏肉の方が好きだったり。

  • 2007/07/31(火) 23:04:42 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/69-5ba47b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad