ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


狩りの報告とは珍しい

ポンチチの鳴き声ってどんなのだろう
かわいいポンチチ石膏像




きしゃー
魔界生物でした。ポンチチって本当は怨霊らしいですけどね。
とにかく魔人探偵脳噛ネウロアニメ化決定おめでとうと言いたかった!



と、いうわけで
やっちょー
ソロで伯爵倒すことが出来ましたねつぼそです。
うれしいなうれしいな。でもどうでもよかったりもします。ああ矛盾
ちなみにこの時のベースレベルは169。ほぼ非課金でもいけるモンですね。




狂気すら感じる
一方TMレベルは200突破していた。
TMレベル200ってのはとりあえずの目標だったのでやっぱり嬉しかったりします。
まだまだ掘りは続けますがねー。でもウサギと呼んでください・・・。


近況報告はこの辺にしてあとは適当にSS貼っていきましょう。ごーごー




神々しい
誰もが知っているドン・ジュバンニ様。正体は(やはり)タマネギでした。
つまり人型のジュ様はタマネギの擬人化?やっぱジュ様はすげー!


燃費はいいのかな
車にトランスフォームも出来るしね。やっぱジュ様はすげー!




養殖ブレインノイズってあるのか
城D2にて。ブレインノイズが砕いてるのは虫眼鏡なんですがそれはこの際気にしない。ブログのネタになればいいんです。
ちなみにこの時はsl3は出ませんでした。あうあう




ざわ・・・ざわ・・・
行商黙示録もんき。不死の草クエがまだ終わってません。地道にやるかな・・・。



感謝の気持ちを大切に
相変わらずのマリーキチ。カード枚数はゆっくり確実に増えています。皆ありがとう!



ちなみにマリがとうへの返しは
だれうま
どういたしマリてだそうです。その発想は無かったわ。







はいSS切れました。今日はここでおしまいですの。
またSSとやる気が溜まり次第更新しますね。
でもイベントもやらないとなあ・・・なんだか億劫なねつぼそなのでした。
んじゃそれで~

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

知ってる?
イベントって掘りも有るんだよっっっっっっ(;゜Д゜)

  • 2007/07/25(水) 10:59:18 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

知ってる?
イベントって堀がメインなんだよっっっっっっ(; ̄д ̄)

  • 2007/07/25(水) 12:19:49 |
  • URL |
  • ~ゆ #-
  • [ 編集]

ねつぼそのTmが異常だとマジスレたててみる(´・ω・)

  • 2007/07/29(日) 11:29:40 |
  • URL |
  • 若様 #-
  • [ 編集]

>くぉ太
掘り?うはおkやる気になった

>ゆんさん
掘りメイン?うはおkみなぎってきた

>若様様
フヒヒ。TMぽいんよは余りまくりです。
特化スキルこないかな~。

  • 2007/07/29(日) 13:58:24 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/68-f9f7be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

