ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

絵の具を見るとわくわくします

エアーマン儲涙目wwww












鳥のえさシールドも作れるよ
弱点はその場から動けない事。ねつぼそです。
最近またドリルにはまり出して、気合入れてそこら中バカスカ掘ってます。
そうでない時は大体メガロオフィス横。気ままに生きてるなぁ!
それではSS垂れ流しです。気楽にどうぞ。






ダリナンダアンタイッタイ
ショコラの電波姫夢こが復帰しました。おめでとう。
あなたが夢仔じゃなかったら誰が夢仔なんですか。




タイミングよすぎ
神タイミングでログインしてくるさっちん。
消毒しないでください><;




後のタクアン和尚である
すげえあのオルコニオ、落ちながら戦ってる・・・


落ちながらというよりぜんまいの上で戦ってるようにも見える。
余談ですが与ダメージが泣けますね。物理耐性なんて嫌いだ・・・




エロいこと考えたら負け
ペイルの私物。こんなアイテムあったんですね・・・。つい最近まで知りませんでした。
しかし日本円にしたらたっけー絵の具ですねこれ。1色で1260とはセレブすぎです。
セットで18色としたら22680円!!うひ~。

あと気になるのが特徴。放置されてただけで闇耐性が付くのなら歓迎学園のアイテムはどいつもこいつも闇耐性になっちゃうのでは?
それともこれは白絵の具特有の現象なんでしょうか。なんにしろ適応能力の高い絵の具です。




ぶちゃ~
最終的に中身出されて放置されてましたが。
だって闇耐性なんだもん・・・





SSも切れたので今日はこれでおしまい。
ドリルしつつまたネタを溜めていきたいと思います。まる







絶対マズイと思う
んじゃそれで~


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

白絵の具=あつぼそ搾りかすでFA?

  • 2007/07/11(水) 09:18:28 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

ねつぼそ均等

  • 2007/07/13(金) 18:35:08 |
  • URL |
  • 若様 #-
  • [ 編集]

>くぉ太
よい出汁になりますb

>若様
ノンアクティブなんでいじめないでください><;

  • 2007/07/24(火) 14:46:15 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/67-7ce1d410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad