ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

オニバスのおんがえし

ちがうんだってば
またこれですか




まあある程度感知には振ってるけどね。極じゃナインダヨー





ほんとうだ!






発掘発掘
スワンプダンジョンからこんにちは。
こんな僻地でもドリルライフ、飛び散る泥で美白も手に入れる効率厨ねつぼそです。
スワンプダンジョンで狙うものといえば泥塊、蓮の種、オニバスの種ですね。あと



ローゼンメイ泥
ローゼンメイデン的な物もそうでしょうか。




この日の狙いはオニバスの種。
蓮の種もいいですがオニバスの方が高いですからね。
やっぱりHPは全職に必要なものなんです。
出来れば4つくらい出ないかなーと思ってたんですが





ざんねん・・・
ありゃりゃ。今回は出ませんでした・・・。
普段だったらカオス1本で1つ2つ出るのになぁ、何故かしらん?
とりあえずオニバスの事を調べてみました。








オ・・・オニバスって絶滅しそうなのか!





なるほど出にくいわけです。いや参ったね、HA-HA-HA!
なんてアメリカンしてる場合じゃありません。オニバスの種は大事なHP合成の材料、そしてスワンプの美しい自然。絶滅されては皆が困ります!
絶滅されては困る、ので正義のバニー熱暴走がオニバスを守るしかないようです。




ところで何が絶滅の種なんでしょう。
これも調べてみると「アメリカザリガニ」が原因の一つのようです。
外来種のこいつがオニバスの葉を食い荒らしちゃうみたいなんですね・・・。
つまりアメリカザリガニを減らせば良いわけで。
そしてこの世界でザリガニっぽいやつといえば・・・





諸悪の根源
こいつですね。なるほど言われてみればそのはさみはオニバスの葉を切り取るのに適していそうです。
さらにこいつは人魚宮殿の住人。TS世界の外来種、と言えるでしょう。
これはもう、疑う余地も無い!このザリガニ野郎がオニバスの明日を脅かしているのです。



と、いうわけで








ガッシ!
成敗!






ボカ!
成敗!






寄ってくんな
ついでにお前も死ね!









ばたんきゅー
ふー。とりあえず50匹やっつけました。これでこいつらも少しはおとなしくなるでしょう。
ちなみですが最初は100匹狩ろうとしたけど思いのほか敵が強く50匹狩ったあたりでギブアップしたと言うのは秘密です。



ともかく、絶滅の危機に瀕していたオニバスの明日は守ったわけで、後日。




発掘発掘発掘発掘
今日もスワンプダンジョンを発掘。オニバスの種は出るのかな?



どりどりどりどり




いい掘りだった
発掘完了。そして結果は・・・











祭り状態
おお素晴らしい!
使い切れないほどの量の「種」がある・・・
これが捜し求めた究極の「掘り」か!!





すごいすごい。カオスドリル1本でオニバスの種がこんなに!
これならもう絶滅する事もないでしょう。よかったよかった!
ちょっと多すぎますが。いつもの何倍出てるんでしょうかコレ。
オニバスを守った事へのスワンプからのお礼・・・と思う事にします。
いい事をすると気分良いなあ。




何個分?
いい事だけじゃなくしょうもないこともやってましたがね。これは相変わらず。
とりあえず今日はこれでおしまいです。
皆さんも自然や誰かのために動いてみては?ハッピーになれるかもしれませんよ!


んじゃそれで~

















・・・捏造?何のことニダ



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ひどい捏造を見た

  • 2007/07/02(月) 12:18:20 |
  • URL |
  • 天人 #ZTGLyrdM
  • [ 編集]

豚肉で増量してますね
雨水も注入済みですか
そうですか

  • 2007/07/02(月) 12:27:06 |
  • URL |
  • ~ゆ #-
  • [ 編集]

やったねつぼそ。

俺は今度カオス一本で
血石50ほります。不可能だけどな。

  • 2007/07/02(月) 14:58:30 |
  • URL |
  • 大翔w #LkZag.iM
  • [ 編集]

おじいちゃん、夢は夜見ましょうね。
昼間は起きてるのよ☆

  • 2007/07/02(月) 23:28:25 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

TOPもろたぁあああ


また会ったらネタぶちまけてあげr(ry

  • 2007/07/03(火) 14:35:11 |
  • URL |
  • 若様 #-
  • [ 編集]

>天人さん
嫉妬しないでください><

>ゆんさん
どこぞの会社と同じ扱いしないでください><

> 大翔wさん
無謀すぎます><

>くぉ太さん
昼も夜も寝たいです><

>若様さん
ryの続きが気になります><

  • 2007/07/11(水) 08:53:14 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/66-bc0bf7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad