ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


メガロポリタンオフィス横

声は聞こえど姿なし
その出で立ちは乗せてあげない




こんにちは。
オッドアイのつもり・・・
自称翠星石のマスターの方々に殴られそうな熱暴走でございます。いや私だって翠は好きですよ?かわいいもんね。



さて、最近のねつぼそですが、



くぉぼそ
こんな感じでメガロオフィス横にたむろしております。



こっちが本物
・・・偽者でした。ま、とにかくメガロオフィス横にたむろしております。





てれてれ
応援されたり(ありがとう!




オオグチホヤ?
へんないきものだったり






アッー
座薬売ってたり


これはないな
・・・勇気と無謀は違います。






しばらくはタバスコ掘り
そういえばこないだくぉ姉にタバスコドリル押し付けられ貰ったんですが



ねついかざんちたい?
説明文読んだらこのドリル耐性ねつぼそでした。
だからどうってことはないですが。ありがとうくぉ!






時代遅れの罰則
そろそろSSも尽きたので今日はおしまい。








器用だねぇ
んじゃそれで~

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ふふふ・・・くぉになびいてきたわね(ニヤリ

素直にくぉ太大好きって言って良いんだぞ★

  • 2007/06/28(木) 12:18:20 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

俺もTOPを狙うぜ!
熱ぼそ見たことないけど。

昨日のかstイベ、
ウチのPCで5回落とされました。
どんなだよ。
今日も見てくるつもり。じゃーね~

  • 2007/06/28(木) 18:22:56 |
  • URL |
  • 大翔w #LkZag.iM
  • [ 編集]

>くぉ太
そ、そんなんじゃないやい(///)


>大翔wさん
イベントは重そうなのでいきませんでした・・・と言うより知りませんでした。わろすわろす
5回落とされてもまだ見るつもりとは元気ですなぁ。

  • 2007/07/02(月) 12:07:26 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/65-d2d2736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

