ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



ブログの節目というものは

エンキクラデュスさんへ











灯台下暗しってレベルじゃねーぞ
血石無いのはわかるけど自分の身の回りくらいは探してください・・・






というわけで血石発掘。
時価はどれくらい?
じゃーん。見事目標の「運命の血石10個」を手に入れた熱暴走です。
長かったような短かったような、わくわくにやにやしながら発掘できたのでよかったかなー、なんて。
これから先面倒なイベントがあっても「あの時あれだけ血石を掘れたのだから」と励みになったりもするかもです。






さて、運命の血石10個を達成したねつぼそですがもうひとつ達成しそうな事が。







ねつぼそ50000ヒット




なんですねー。すごいですねー。
今まで割とテキトーに書いてきたブログだけどもうすぐ50000ですよ。
100000の2分の1ですよ奥さん。いやあまいったまいった。



というわけで見に来てくれるお客さんにはひたすら感謝です。
このブログにこれだけ来てくれたのだなぁ、なんてニヤニヤしちゃったりするねつぼそなのでした。更新率?上がりませんよ?
しかし50000ヒットしたらなんかしたほうがいいのかな?
まぁ・・・なんか考えときますね(無責任に




というわけで珍しく文章主体の更新なのでした。
たまにはこんなのもいいよね。んじゃそれで~

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

50000HITおめでとぼそ!
(^o^)v-217ハードアタック!シネ!

これからもぼそぼそしてくださいね!
ぼそぼそぼそ。そぼっそぼぉ。
今回のイベメンテ掘りで
即終わりますた。じゃあLet,GO!

50000記念イベントやろう!イベント!

  • 2007/06/21(木) 15:59:16 |
  • URL |
  • 大翔w #LkZag.iM
  • [ 編集]

(;゜д゜)ホントだ

  • 2007/06/21(木) 18:07:33 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

ごま
ぼそ
おめ

  • 2007/06/22(金) 12:35:05 |
  • URL |
  • ~ゆ #-
  • [ 編集]

>大翔w
ハードアタック相手は死ぬ
どうもありがとう!これからもねつぼそ頑張りますよ。
イベントはまとめきれそうにないので勘弁してね・・・。


>くぉ
ホントだぞ(・ω・)


>ゆんさん
あり
ぼそ

  • 2007/06/22(金) 21:32:56 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/63-b37dd6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

