ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

えっ?また更新!?

インスタントダルシム
宴会芸のお供にどうぞ露天




せめて高級洋酒
しかしヨガファイアというよりは人間火力発電に近かった。







というわけでこんにちは。
私は持っていませんが
こいつには


街中ですよここ
感知力が無いと思うねつぼそです。メガロでこんな事言われても・・・。
それとも埋蔵金でも埋まってるのかしらん?
いずれにしろ、メガロは掘れません。ざんねん!(しんの ゆうしゃ風


というわけでねつぼそは掘ることの出来る蜃気楼ダンジョンへ行くのでした。
カーン
今日もジャンジャンバリバリお出しください。狙うはもちろん運命の血石です。
血石自体の相場は随分と下がってしまいましたがそれは想定の範囲内。
私にとってはまだまだ価値の高いものなんです。ほら、自慢出来るしね。

しかしここに来るのは少し面倒。ウブスからチケット見せて少し歩いてロビンに手紙見せて・・・と手順を踏まないといけないわけで。
やってられないくらい面倒、というわけではないけど出来れば楽をしたい!というわけで出てくるのが



ときめきメモリーポート
魔界777つ能力(どうぐ)、イビルピポパポ!
・・・石投げないでください。用はメモリーポートです。
こいつで蜃気楼ダンジョンを登録してしまえばあとは楽チン!やったねパパ明日はホームランだ!


と、いうわけで



あ、ポチッとな
速攻魔法発動!メモリーポート!








ああ無情
バーローwwwww




見事m9な結果に終わりました。しくしーく
仕方が無いので




ほんとはポルティナの方が好きです
セクハラして




大好きなのはひまわりの種
八つ当たりして





やっちょー
しっかり血石は掘り出すのでした。めでたしめでたし








なんだか最近更新率高いなあと自分で思いつつおしまいです。
んじゃそれでー

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

胸が痛いのです・・・

  • 2007/06/17(日) 08:56:49 |
  • URL |
  • 天人 #ZTGLyrdM
  • [ 編集]

胸が厚いのです・・・

  • 2007/06/17(日) 22:55:50 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

イビルピポパポ

なにぬねつぼそあふろ!
エンキ醜いとかいってたけど、
オレ的には、けっこうかこっいいぜ。
俺は、イビルリカバリ(復活の術)つかえます。

あとかこっいいぜになってますた。

  • 2007/06/18(月) 10:41:47 |
  • URL |
  • 大翔w #LkZag.iM
  • [ 編集]

>天人さん
もう、がんばるのやめよ?


>くぉ太
天人さんいじめちゃダメです<>;


> 大翔wさん
『なにぬねつぼそあふろ』
日本語でおk

エンキさんはかっこいいけどカレーをどうやって食べるんでしょうね。両腕無いし・・・。
イビルリカバリ・・・復活の術はある程度持っているけどもったいなくて使わない貧乏性ねつぼそなのでした。

  • 2007/06/21(木) 13:44:04 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/62-26a97e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad