ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


そのセンスも体も大好きです

涙を誘います
天人さん、虚しく自分で自分と会話する、の図
ろいが民が皆パーフェクトワールドにいっちゃって寂しかったんですね・・・
お話相手にならいつでもなってあげますよ?ベッドの上でな。



そんなわけで今日はロイガの誇る例の狐、テンレン特集!
・・・。
今日の更新はテンさんまみれ!テンさんのファンは必見!
というより最近のSSに写ってるロイガ民がテンさんしかいなかった!これは孔明の罠だ!れっつごー!





私は左で
ご自愛に忙しいのか、最近のテンさんはちょっぴりキャラ放置ぎみ。
そこを狙ってこんなことしちゃったり。使用料金はしっかり貰います。





多い方がいいのだ
で、この状態のまま放置してたらこんなんなってました。
メガロポリスはお互いがいじりいじられ。ホント地獄だぜ!
あ、ちなみですが
新ジャングル「ミンゴの森」
こいつが左から3番目です。反論は認めん。




本気にしないように
テンさんの反撃。ちょっとマイショップに行って戻ってたらこうなってました。
こういう事やるのは異常に早いテンレンクオリティ。




洗面台兼便器なんですか
あんた何してる。
この日INした時(まあ昨日なんですが)は最初から最後までずーーーっと飲んでました。
ちゃんと使わんとウォッシュレット泣きますよ・・・ウォッシュレット?ウォシュレット?うーむ。






これなら飲めまい。・・・そういう問題でもない?
とりあえずいじれるものはいじっとかないとね。初期のテンさんから学んだ事です。
余談ですがSS撮ろうとしてこの状態でいたら見知らぬ羊さんに便器エモ出されました。なるほどこれにエモで反応するなら便器が一番。便器エモを有効に使う人を初めて見ることができて嬉しい熱暴走なのでした。で、それに感動してその羊さんのSSは撮り忘れたとさ。やれやれ。




ゴシカァン
酒癖の悪いテンさん。攻撃型もびっくりの破壊力。ドーピングコンソメウォッカだ・・・。
むしろテンさんはウォッカ飲んだらそのままヨガファイア出しそうなイメージ。




それでは最後に熱暴走とテンさんの貴重な対談シーンで〆です。





これ対談かなぁ











どう見てもにんじんです
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

にんじんぼそっすね。
にんじん!

にんじん!

  • 2007/06/12(火) 15:55:31 |
  • URL |
  • 大翔w #-
  • [ 編集]

いつのSSだかわかんないのが混じってるね

ところでワッチダイフってなんですか?ぐぐっても分かりません

  • 2007/06/12(火) 19:23:07 |
  • URL |
  • 天人 #ZTGLyrdM
  • [ 編集]

こんなに更新頻度が高いから今年はあついんだ

  • 2007/06/13(水) 09:03:54 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

>大翔wさん
にんじん!にんじん!
なんでもいいから「~ぼそ」で形に出来るのは我ながら便利。


>テンさん
使えるSSは使うんです<>;
腐らせるのも勿体無いしね。
あとワッチは私もわかんないんであきらめて知らないまま天寿を全うしてください。

・・・なーんて。ほんとはメガロでダッチと直接出すのは憚られたからです。小心者なねつぼそなのでした。


>くぉ太
そうか暑いか脱げ

  • 2007/06/14(木) 09:12:29 |
  • URL |
  • ねつぼそ #.m0Ge0dc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/60-9d66bf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

