ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ふたりは腐Leeキュア

寒い寒い。霜焼けが右手に17個できちゃってる熱暴走です。
しかし毎年思うんですがやっぱり寒いですね冬。
なんで冬が寒いかって夏が暑いからですね。
バランスは大事ですね。
あほですね。


為になる知識を放った所でTS日記です。ロイヤルガードが誇る巨乳牛ナイスガイ、漁夫のLeeさんとデートしてきました///
PT組んだだけとも言いますがそこはそこ、気の持ちようですよ。
ではデート時のSS、適当に貼り貼りしていきますね。

↓はいどうぞ


いちゃいちゃ

まずはバラ庭のバルコニーでイチャイチャ。


魔法使いなのか鬼なのかプリキュアなのか

衝撃の告白。変身できるなんて誰も知らなかったでしょ!


自分のできる事くらい把握しておきましょう

言ってる本人達も知らなかったくらいですから。



ひとしきりらぶらぶした後はお城に突入。
二人で協力、どんどんmobをやっつけます。
どんどんやっつけて、やっつけて
お約束☆

やっつけられました。
牛がゲルダ産んでるように見えるのは気のせいです。



城を出た後はスワンプダンジョンへ。沼地でデートって微妙すぎ
個別で狩りつつ愛のジャイアントカタツムリトーク。

誰しもが思うこと

キモツムリの生態

我ながらワケがわかりません

とにかく凄いんです


ジャイアントカタツムリはどう見てもナメクジでサラリーマンはナメクジかもしれないのでジャイアントカタツムリはどう見てもサラリーマンかもしれないのでなんだか凄いから花虫からハロが出てきたからやっぱり凄かったです


なんだか妙ちきりんな記事になってきましたが続けましょう。
デートの締めは二人で魚龍狩り。1体だけですがなんと狩れました。攻撃型なめんあにょ!
・・・とはいえ流石に狩ってる最中のSSは無いです。魚龍が倒れた所のSSも無いです。SS撮るの忘れてましたorz
だからせめて魚龍狩った直後の会話をば。

妙に茶色い魚龍でした
ほら魚龍狩れてるでしょ。えっへん

魚龍狩りが終わったのでデート終了。
眠くなっちゃったので二人とも落ちました。たのしかっ です


尻すぼみになりつつ今日はおしまい。
熱暴走はデートしてくれる人(PT組んで一緒にネタやってくれる人)を待っていますv
んじゃそれで。

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

これか。これのことか。

ちょ、こんなあつあつなSS見せないでよ///
妬けるなぁ///
魚龍狩ったとかすごいね!
攻撃型なめてましたすいません。。
今度私にも狩るとこ見せてくださいなっ

  • 2005/12/07(水) 19:58:14 |
  • URL |
  • そると #Lf3AU29U
  • [ 編集]

>そるたん
妬かない妬かない^ω^
今度いっぱい遊んであげるから。ついでにいっぱい触っt(ry

攻撃型なめんあにょ。
できたら今度目の前で狩ってあげるね!
茶色いのと青いの2ついるけど、どっち狩るかはその時決めようね!

  • 2005/12/09(金) 20:01:31 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

|ω・`)コソ-リ
どうも、どっからともなく湧いてきました8みxのチャイラテですヨ。
ネタやる自信は皆無ですが
いつか私ともデートしてあげて下さい(*nn)
ネタやる自信は 皆 無 ですが!(あかんやん)
|彡サッ

  • 2005/12/10(土) 12:11:32 |
  • URL |
  • チャイラテ #KnHW2vQ.
  • [ 編集]

>チャイラテさん
いらっしゃいませー。ウチのギルメンがいつもお世話になっております。
8みx、いつかGvで塗り頃しますね^^

『いつか私ともデートしてあげて下さい』
はぁはぁ!もちろんですとも!
喜んでデートされてあげます。
ネタは無理にやる事ないですよw
そもそもラテさんはそこに居るだけでネタになうわなにをするきさまらー

  • 2005/12/10(土) 17:02:09 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/6-134eb47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad