ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ねつぼそリサイクル

やあやあねつぼそだよ
唐突ですが昔のSSを貼っていくのだ
現実でもブログでもリサイクルは大事よね
過去のねつぼそがどんな奴かも知れちゃうかも
それではぼちぼちいきましょう




どうせいらんしね
ヌクモリティを持ってたり




全員押し倒すぞ貴様ら
そのヌクモリティゆえにいじめられたり





フゥー・・・フゥー・・・
クワッ
麺類が好きだったり




ウボァモノ子モノ江キュッキュ君タコ風船鳥人間・・・
ゆめのせかいの癒し系だったり(リンク先おっかない表現があるので注意してね





生命の神秘
へんないきもの降臨してたり





ネイノーちゃん(初々しい
ネイちゃんとお話してたり




ネイノーちゃん(もうだめ
お話してたり




カバリアグルメツアーまたやろうかしら・・・
ピラミッドの秘宝を探し当てたり




冷静に考えるとひどいレベル差
魚龍も余裕で狩れちゃったり




飛んで火に入る夏のビート
ヒートとビートかけて大爆笑だったり




お釣りはいらんよ
そんなやつなのでした。







余談ですが過去SS見るついでに過去の記事も見たら







※イメージ画像です
顔から火が出るほど恥ずかしくなったというオハナシ。
でもそんな過去ぼそも好きでありたい熱暴走なのでした。よしうまくまとめた。



んじゃそれで~
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

タバスコ装備ぼそに萌えた

  • 2007/06/10(日) 07:39:33 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

今度カレーを食べよう。

  • 2007/06/10(日) 13:09:52 |
  • URL |
  • 大翔w #-
  • [ 編集]

ファーストコンタクトのころのSSだ!
ういういしいね。うぃwwwwっぅいwwwww

  • 2007/06/11(月) 12:11:03 |
  • URL |
  • ネイノー #-
  • [ 編集]

>くぉ太
でへへ。ねつぼそは何装備しても似合うからな~。

>大翔wさん
俺のカレーにだけ肉が入ってねぇ

>ネイノっち
うぃwwwwwっうぃwwww

  • 2007/06/12(火) 07:21:57 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/59-79dc4452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad