ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

おまたせ更新

誰の立ち方がジョジョみてーだとぉ!?
ズッギャアアアアン

さりげにテンさんの持ちネタをパクります。使えるものは何でも使っちゃえ



というわけでまたまた久しぶりになる更新ですよー。



放置気味でごめんね
応援してもらったことだしね。ありがとうございますパコパコ。じゃなかったペコペコ。
中の人がPWに浮気しててTSに入らず、更新頻度が落ちっぱなし。
それでもねつぼそを見てくれる人が沢山いてくれるみたいで・・・。感謝感謝でございます。
しかし更新の内容は相変わらずなのであった。れっつごー!




雨アラレ
マリーてんごく。くぉ太からのプレゼント。
ほんとにくぉはねつぼそのこと好きだからなー。えへらえへら
そしてマリー人形カードは400枚突破したのでした。あほですか。
とにかくありがとうね~




くれてやるぜ
そして私も



まるで血石のバーゲンセール
プレゼント。人数分だから喧嘩も起きないでしょう。よかったよかった。
それにしても運命の血石、出やすくなってる?ドリル6個半で5個出てる件。
まあでも軽くて綺麗で貴重で気に入ってるし、集めやすくなってるんならそれでOKだし、とにかく運命の血石10個は掘り出したいなあというお話に持っていきたいのでした。




B級というかイロモノというか
キャンプにて。チキンと羽毛という繋がらないものを繋げてしまうセンスは大好きだぞ。
魔人探偵脳噛ネウロの「家具の力で破滅を与える」とか「足音の化石」と同じようなものを感じます。
あ、一応言っておきますがチキンサウルスの羽毛布団で寝るのは勘弁。




SSが少ないので今日はおしまい。TS自体にあまりINしてないからね・・・。
最初に言ってる通り別ゲーのパーフェクトワールドに浮気ぎみなのです。ギルメンもそっち行っちゃってるし・・・。
まあPWネタでブログ書くつもりはないし、TSもやめないので「ねつぼそ」は従来通り熱暴走というきつねがげっふんウサギがテキトーになんかやらかしてるブログのまんまです。だと思います。よかったね。




キリ番げっちょー
それではキリのいい番号でおしまい。
んじゃそれでー

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ひょーい

やぁ~ねつぼっさん。

久々の更新ですね^^^^^^^^
こっちだって500Gクーポン
368枚だぜ!

いじょー。^^^^^^^^^^^^^^^^^

  • 2007/06/04(月) 18:07:00 |
  • URL |
  • 大翔w #-
  • [ 編集]

好き好きあつぼそ!
好き好きキーワードは、細い・小さい、だよね~♪

  • 2007/06/05(火) 11:21:50 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

>大翔wさん
なんか毎回「久々の更新」のような気がするんだぜ!まあいっか
500Gクーポンは重いので溜め込んだことないですなー・・・。
しかしよく集めたものねぇ。

>人妻
早いと軟いは好きじゃないの?(´・ω・`)
・・・なーんちゃって!



っていうか何言わす。

  • 2007/06/09(土) 19:35:14 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/58-55d31d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad