ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

そういえばブログ持ってたんだった

迷曲
最悪な出だし



どうも熱暴走です。更新途切れてましたね。ブースト切れたらこんなもんです。ナマケモノばんざい
とはいえねつぼそがずっと更新してないと寂しくて泣いちゃう人もいるかもしれないのでここらで更新はいりますぞ。
溜めてたSSでれっつごー






ピッコロさーーーーん





2文字くらいいいじゃない・・・よくないね
じゅもんが ちがいます






守ろう著作権!
テチチ。あのネズミにしちゃ形が整ってません。
探したけれどあのアヒルの化石はありませんでした。






ポルティナカワイソス
ちゃんとエピクエもやってます。
百合の花束を持ってきてくれと言われたんですが中々出ません。





花よりチキン
妥協は大事よね。でもダメでした。
鶏肉おいしいのに・・・。





ぺすぺ
PSPの化石。私はPSPよりDS派なんですが。
モンハンはちょっとやってみたいかなーです。
どうでもいいですがアドバンスにも見えますね。






SS切れちゃった。今日はここでおしまいなのです
やっぱり更新しないと感覚忘れちゃうもんですね。更新しないよりはマシだけど!
更新はまたSSが溜まり次第ねー




んじゃそれでー
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

これは夢の続きか・・・?
つねる→痛い→夢ではないと気付く
更新は夢ではなかった。

  • 2007/04/19(木) 00:35:13 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

ありがとう。
更新という大きな愛を。
ありがとう。
君が生きててくれるという証拠。

  • 2007/04/19(木) 18:49:23 |
  • URL |
  • 大翔w #LkZag.iM
  • [ 編集]

ユリ、2束くらい余ってます(

  • 2007/04/19(木) 21:37:55 |
  • URL |
  • 朝日 #-
  • [ 編集]

クローンが来てみましたょーっと。
生きてたっ! ぃぁ。更新したんですねー><
生命の証拠を感じますよー><

  • 2007/04/20(金) 09:00:58 |
  • URL |
  • 上弦刻月 #-
  • [ 編集]

>くぉ太
つねるより踏んで欲しいです>w<

>大翔wさん
ちゃんと生きてますよー。
ぼーくらはみんなーいーきているー♪
いきーているけど価値がないー♪

(゜ Д ゜)


>とおるきゅん
むしろおぼちゃんを百合展開に・・・。
はぁはぁ。

>こくげちゅ
ブログ持ってるからにはたまにでも更新しないとねっ。
見てくれる人もいるし。
しかしやっぱり更新率はそう上がらないのであった。

  • 2007/05/04(金) 14:04:27 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/56-b9dbca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad