ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



カラぼそ

のうみそカラっぽぼそではありません。
カラオケぼそです。だかんな。

と、言うわけで昨日と今日の合間にカラオケ行ってきました。
とりあえず更新するために歌った曲をあげていっちゃうぞ。
最近の更新は簡単でお手軽だなぁ。へらへら






ジャッカー電撃隊

悪魔くん

カービィ☆ステップ!

SA-DA-ME

ガンバランスdeダンス

まかせて★スプラッシュ☆スター★

ハッスル!

NEXT LEVEL

飛んでもNothing~どき☆どき アニマル横町のうたの巻~

ハレ晴レ愉快

マジンガーZ

青のり

林檎夫人




こんなところです。まだ数曲歌った気がするけど忘れちゃった☆
全部マスターすれば君もねつぼそ!

んじゃそれでー。ああ眠い。


コメント

更新力高められるような歌を
歌イナセイヤッ!!!!!
ちなみに知らない歌多すぎだな俺。
青のりってホントにあるのか!!?
ってか今日俺生誕(誕生)日だ!
わーいわすれてたー。

  • 2007/03/18(日) 18:02:51 |
  • URL |
  • 大翔w #LkZag.iM
  • [ 編集]

ぁ、ぁれれー?w
ほとんど知ってる・・・w
しかもほとんど歌える・・・w
な、なんでっ・・・かなーっ(・・*)ポョ
偽ねつぼそさんじゃなぃはずなんだけどなー><

  • 2007/03/19(月) 10:17:36 |
  • URL |
  • 上弦刻月 #-
  • [ 編集]

青のりって

君の前ぇー歯
ついーてるっよ
あおーのりっが
ついーてるっよ

って歌でしたっけ?
半分くらいなら分かりました

  • 2007/03/19(月) 11:23:15 |
  • URL |
  • ~ゆ #-
  • [ 編集]

やらないか カービィ

  • 2007/03/20(火) 03:03:07 |
  • URL |
  • 島さん #-
  • [ 編集]

全部わかったんで吊ってきます

  • 2007/03/21(水) 01:23:32 |
  • URL |
  • * #Lf3AU29U
  • [ 編集]

>大翔wさん
『更新力高められるような歌』
ね・・・ねーよwwww
遅れちゃった・・・遅れすぎだけど誕生日おめでとう!
なにもあげないけどな!まさに外道


>こくげつ
さすが俺の嫁。
というよりクローンかもしれんね。
こんどデュエットしよう!勘弁ですかそうですか。

>ゆんさん
そうそうそんな感じの歌ですよん
ブリトラの歌ですね。
ちなみにこれは歌わされる形で歌いました。ゲップ


>島さんさん
カービィとちゅっちゅしたい><
あとメタ様も萌えキャラだと思うんだ。
まぁ私の嫁はワドルドゥ隊長だけどな!

>*
やぁねつぼそ

  • 2007/04/18(水) 20:49:15 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/55-b8bd1d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

