ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

キャンプに装備に公演に

ばかに している!










おもくそ偽造
お前が言うな!(ただしソースはソニー



ややどうも。昨日更新しますよーと約束しちゃったのでこうしてしっかりばっちり更新してる偉い子凄い子熱暴走です。対人は弱いけど我ながらいい子です。
しかし今回もSSの垂れ流しです。もうこれが普通アルね。アイヤー
と、いうわけでいきますぞ。れっつごー






THE 時期外れ
メガロでそうめんのサービス始めてみました。
お客さんが一人。






棒立ち







べんきだ







容器?







覗き込み







だんまり







クシカツ
そうめんサービス終了。









こわいよー
テンさんのファンのお方のキャンプにて。
ロイガはこんな風に思われてるみたいです。なんてこった



こわくないよー
ロイガはいい子の集まりなんです!信じてください<>;






やれやれだぜ
ホントにな。良識派の熱暴走としては困っちまうです。






テンプルムエスパーダ
課金剣。たまには装備の事も話しとかないとね。
これはどらすてぃんから貰ったもの。ありがとうどら!






ザクとは違うのだよ
ジャーン。見事熱暴走専用へと進化しました。
なんか合成値がシオシオのパ~のような気もしますが完全電球なので問題は全然ありません。

そういえば熱暴走って自分で買った課金装備はかぐやだけです。いろんな人から貢いで貰ってるコバンザメねつぼそ。
特にミライさん!この人には随分お世話になってます。ペット貰ったりペット貰ったり・・・。うへへへ、もう離しませんでぇ。




ホント、ありがとうございます。ぺこぺこ








キャリーかわいいよキャリー
最後に昨日劇団ショコラが公演された劇『ショートケーキとビターチョコ』のSSを貼っておしまい。
人多すぎです。ショコラって実は凄いのかも・・・と最近思ってたり。
劇の内容は簡潔にまとめると

・ウッディ君カワイソスwwwww
・いやだわ、いやらしい。
・ざまーみろだわ!
・ウッディ君カワイソスwwwww

こんなとこかしら。なんにしても公演お疲れ様でした。






んじゃそれでー











と、今回はまだ終わらない。追記に熱暴走のぼやきを書いております。
大した内容ではないので読みたい方はどうぞ。ではでは!




昨日ショコラの公演が終わった後、沢山のお客さんからブログの事応援して貰いました。いや直接応援されたわけじゃなくてブログ見てますよーって言われたくらいなんですが。それでもすっごく嬉しかったです。これからも頑張ろうって気になりました。ホント、ありがとうございます。てへへ。


おしまい。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/27(火) 12:42:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/27(火) 16:32:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>非公開さんその1
へへへー。伊達にドリル握ってませんよ。しかし随分溜め込んだもんだ。

>非公開さんその2
ryですか。これは「略」の意味ですぞ。略がどんな意味なのかは自分で調べよう!w

まさか自分のブログで翻訳コンボをやられる日が来るとは。ってか「ものすごい幼児熱無謀運転」ってなんですか。翻訳機の中の人ちゃんと仕事しろ。

  • 2007/02/28(水) 21:41:29 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/51-56402f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad