ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



やっちょーバレンタイン

プレイしてみたい気もする
節子それパチモンやないか

はいどうも。ロビン兄さん負けちゃいましたね。
ロビン1タウ1でバッジ貰ってた勝ち組の熱暴走です。
てなわけで今回は今更のバレンタイン記事ですぞー


こくゲッツ
まずはこの子。そうです。ノリと勢いで結婚した上弦刻月です。
バレンタインの前日、急に:1で呼び出されたので向かってみると



プレゼント刻月
とのこと。
ん~?なんだろな~?わくわく。なーんて思ってたら






なんてこった

・・・・・・



ガーーーーン!!


刻月・・・アンタ・・・アンタって子は・・・!


な ん て 健 気 な ん だ ・ ・ ・(´;ω;`)


全ねつぼそが泣いた



う・・・うおーーーん!
イイハナシダナーって言うよりイイコダナー!
熱暴走なんてノリと勢いだけで結婚なのに!重婚なのに!
結婚してからも扱い変わってないのに!
自然(ナチュラル)と共存クソくらえでーすゴシカァンなのに!
誰か私に破滅を与えたまえ!家具の力で!あばばばばばばばば




ねつぼそ専用アイテム
おちつこう

なんにしても刻月ちゃん、とってもありがとうね!チョコ持ち歩きますよん。


つぎー



唐突ですが質問。ねつぼその熱暴走ときて思いつくのは何かな?
狐にドリルにやっちょーに・・・・もう一つは・・・



実はボインちゃん
そうですマリー人形です。
この子、照れ屋さん(ノンアクティブ)なんですがしっかりプレゼント(ドロップ品)持ってます。
可愛らしいなぁ。折角のプレゼントなんだし貰ってあげないとね。









まさに外道
オレのために死ね!!



愛の印ドロップ
ありがとうマリー!


プラス化前から集めてマス
で、こうなりました。狂気すら感じる






短いまとめになりますが良きバレンタインでした。
他にもいろんな人からチョコやらプレゼントやら貰ったし。
皆ありがとう!熱暴走は幸せものです。


負けハンターロビン
少なくともこの人よりはね。





幸せいっぱいのまま今日はおしまい。
んじゃそれで!












三倍返し?なんですかそれ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やっちょーねつぼそs。
何年ぶりの更新ですかね。  こうかは ばつぐんだ!
あんた
暴走しすぎだよね。(・∀・)m9キミダヨ

ロイガ用語辞典みてみました。
面白いですね。謎ですね。  こうかは いまひとつのようだ
うん。ここまで!
ボッソボッソsも更新早めに!  こうかは ばつぐんだ!
たのむぞ!電光石火で!  こうかは ばつぐんだ!
お気に入りにいれといたぞ!  こうかは いまひとつのようだ
電子ドラッグみせますよ。  こうかは ばつぐんだ!
(・∀・)フヘヘヘヘイヤッホーイ!

  • 2007/02/21(水) 19:04:46 |
  • URL |
  • 大翔w #LkZag.iM
  • [ 編集]

マリーcが何枚か有るんだけど・・・姉さんが1-1でRSかましてたのは言えません。

  • 2007/02/21(水) 21:47:18 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

きてみたでし(・・*)ポョ

ぁ、ネィノさんブログで、離婚を言い渡されたってネイノさんがコメントしてたけど・・・ホント(・・。)??

  • 2007/02/22(木) 19:04:15 |
  • URL |
  • 上弦刻月 #-
  • [ 編集]

健気なバレンタイン・・・(´д`)。o0


イイハナシダナー( ;∀;)

  • 2007/02/23(金) 21:51:20 |
  • URL |
  • 朝日 #-
  • [ 編集]

>大翔wさん

ああ・・・もう10年にもなるな・・・。それはない。
暴走しすぎですか、そうですか。
私はいたって素なんですがね。それはない。

ロイガ辞典が謎なのは仕様です。だってロイガだしwwwww
あと熱暴走は効果とか関係なしにPvでは全職に負けます。なんともないぜ!うわーん!


>くぉ姉

(*´д`*)ハァハァ
お姉さま、よこしやがれです!


>こくげちゅ

あーなんかね、それ以前の問題だったよ・・・。
昔のSS見たら結婚した直後に離婚してたwwww
と、いうわけで熱暴走のお嫁さんは刻月だけだぞー!



今の所は・・・。


>とおるきゅん

全透が泣いた
『やっちょーバレンタイン』近日映画化失敗の予定!

  • 2007/02/26(月) 16:38:19 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/50-b98da1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

