ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

この冬は緊急メンテでカバリア島で大騒ぎ!

ぴんぽんぱ~ん♪わきゃわきゃわきゃ・・・

またですか


ここ数日で何回緊急な状態になってるんですか。
メンテ掘りが出来るのはありがたいと言えばありがたいですが・・・。
ここまでメンテナンスが頻繁だと

あくまで不貞寝です

そりゃ不貞寝したくもなりますよね。




さて、ようやくSSも取れた事だし、ステータス公開ですよっと。
んではさっそく。
ステータス(狩り装備)

ででん。って程でもないけどね。
コレはレベル122のステータスです。上から順に見ていきましょーましょー


【攻】
攻撃力、パッと見てわかる様に中途半端ですね。火力低めに見えるけどこれは幸運の高さで補ってます。
命中と敏捷はステ振りがよくわからない時期にちょびっと振ったくらいかな。

【魔】
魔は初期ステが1でポイントも振ってません。これといって変わりはないですね。

【感】
所持力はそこそこある方かな。+1574の分は紫ピアス。コレのお陰で随分助かってます。
感知は狩り装備なので低いですが掘り装備だと77です。もうすぐ完全電球はぁはぁ
そして幸運、ミョーに高いですね。
ボーナスポイントもどんどんつぎ込んでます。クリティカルいっぱい出て楽しいです。ってかクリティカル出したいが為にポイント振ってますよっと。
いいんです楽しいから。効率うんぬんより本人がそれで楽しめてるかどうかが重要なんです。

【魅】
魅力2なので油断すると即気絶します。
昔はHPにポイント振ってましたが盾で補強出来るようになったので最近は手をつけてません。
防御はどう見ても悲惨。+160って盾の分しか加算されてないし。まぁ倒れなければいいんです用は。
そうわかってても気絶するのがオチですが。
回避も防御と同じで重要視してません。倒れなければry


【適当にまとめ】
4132攻撃職はドリルと合成とクリティカルと屍祭りが好きな人におススメ!

今日はこれくらいでおしまい。まとめが適当すぎるとか言ったらダメですよ^^


よくある無責任な慰め

んじゃそれで。

コメント

そんな防御や回避や体力すらも羨ましい狐がいますよっと。

  • 2005/12/03(土) 13:23:47 |
  • URL |
  • 天 #ZTGLyrdM
  • [ 編集]

ここにもいますよっと。

所持はいつのまにやら10k超えてました。
でも紫ピとか高リュックで補助してます。はいどう見ても無様です。本ry

魅力2なんてヌメくないさ!
まだ素のHP1k越えてませんが何か?

  • 2005/12/04(日) 10:27:07 |
  • URL |
  • ふんわりですの #bMhshcDE
  • [ 編集]

熱さんはぁはぁ。

いろんな所に振れる余裕がうらやましい殴り羊ですの。

リンクフリーのようなので、リンク貼らせてもらいますね~♪

  • 2005/12/04(日) 21:34:31 |
  • URL |
  • 乃木坂春香 #z1TyBeyY
  • [ 編集]

>テンさん
4132の接近ってかなりヌメだとは思うけどテンさんはさらに上を行くヌメですからね・・・。
魅力関連の上昇率が魅力2の半分って狂ってます。
そしてよくそのステータスでやってこれたもんです。驚きです。凄いです。尊敬します。愛してます。結婚してください。

>ふーちゃ
感覚3と4じゃ所持力に随分差が出るみたいですね。感覚3も結構荷物持ち歩けますが。
ミスフリクエは漢方80個持っていきます。終わった頃には15余ってるくらいかな、だったり。
ギシアンアイアンナイトばっかり沸いてくるのは何故なんでしょうね^ω^

『魅力2なんてヌメくないさ』
兎は絶対mobに近付かないといけないこと・・・ブレイクダウンはかける際ほぼ確実に敵の攻撃を1・2発貰ってしまうこと・・・そしてBDかけてもmobの攻撃スキルはボコボコ当たってしまうこと・・・でも魔法は割と避けちゃうこと・・・そんなヌメ兎であること・・・忘れないで下さい・・・。

『まだ素のHP1k越えてませんが何か?』
すいません魅力2なんてまだ丈夫な方でしたすいません

>春香ちん
春たんはぁはぁ。
いろんな所に振ってるのは余裕があるからじゃなくて計画性が無いからです。たはは。
こんなステでも結構やっていけます。楽しいですよ(´∀`)
リンク貼ってくれてありがとー!ねつぼそも貼りますね。

  • 2005/12/04(日) 22:26:16 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

完成する前に見つけられたがな(´・ω:;:....

プロフィールパクリました。ふーちゃと熱たん二人に使用料払いますね^ω^

  • 2005/12/05(月) 00:14:53 |
  • URL |
  • さき #5i8WMfWQ
  • [ 編集]

>さきたん
いらっしゃい、そしてブログ開設おめでとー!初心者同士頑張りマショー
プロフィール参考量ありがたく頂きますね^ω^

  • 2005/12/07(水) 21:39:59 |
  • URL |
  • 熱暴走 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/5-5e4cc960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad