ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



たまにはおちつこう

ミリア639の639ってなんだろう
ミリアです。称号がナタ女です。
ナタと言えばスプラッターハウス、な熱暴走です。スコーン。
と、いうわけで今回もSS垂れ流しますよー。ごーごー。






ギョギョーッ
学園正門前でボウエンギョ。
通りかかった人をびっくりさせる作戦だったのですが、誰も通らず。
やはり深海は出会いが少ないって事でしょうか。



いきものバンザイ
さらに深海魚っぽいもの。妙にシックリきてしまいました。
こういうアイテムアートは大好きです。でもきんもーっ☆





ぶりぶり放題
キャンプにて。ってかトイレ多すぎ。



いただきマンモス
よっていただきです。いりませんが。






確かにそれで変換できるけどさ
あつぼうそうって言われるといやんいやんなのです。
そういえば最近ぼそぼそとか呼ばれたりもします。
呼び名の変化する様に無限の可能性を感じる今日この頃です。



夢も詰められます
そんな無限の可能性をドタマにぶち込んで今日はおしまいです。





皆。ブログあつぼそをよろしくね。あつぼそ言うな。


んじゃそれでー

コメント

あつぼそほそぼそさん、ふあんです><お友達になってくだしあ!

やっちょー!マッチ棒がお友達になっt(ry

  • 2007/02/10(土) 11:51:02 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

久しぶりの更新!

  • 2007/02/10(土) 11:58:32 |
  • URL |
  • 大翔w #7J7ee.tE
  • [ 編集]

ミリア639の639はマジレスすると製造番号でFA

  • 2007/02/10(土) 13:52:51 |
  • URL |
  • アグネス仮面 #OzsWmzus
  • [ 編集]

あつぼそさんねつぼそさんの更新みにきたぁょー><
トィレは全部σ(^^*)のものっ(嘘

  • 2007/02/11(日) 19:00:52 |
  • URL |
  • 上弦刻月 #-
  • [ 編集]

ハハハ・・・・なんでぼそぼそsは
そんなにネタがうまいのか?
なんかあれだな。天然?(・∀・)フヘヘ
あつぼそ、ぼそぼそ、ねつぼそ、
ねつぼそう、ねつぼそぅ、ねつボツ

  • 2007/02/13(火) 20:00:14 |
  • URL |
  • 大翔w #LkZag.iM
  • [ 編集]

>くぉ姉
ねつぼそいじめすぎ><
その内せんせーに言いつけてやるからな!
せんせーも頼りにならなかったとさ。


>アグネス仮面さん
そうだったのかー!また一つおりこうさんになってしまった。
情報提供ありがとー

>こくげちゅ
今ならトイレの数だけバッコンバッコンもついてきます!
返却不可。


> 大翔wさん
ネタがうまいだなんて・・・でへへ。
ありがとうございますだ。
あと、そんなにねつぼその名前の変化を研究してると無限の可能性がビッグバンを起こすかもしれませんよ。
何言ってんだか。

  • 2007/02/21(水) 17:41:47 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/49-8fc5cbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

