ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



とりあえず更新

熱暴走だよ!
じゃーん復帰しましたー!





結構前から復帰はしてたんだけどね。






というわけでお久しぶりです熱暴走です。だれが狐か。
PCぶっ壊れててこの1ヶ月ちょい更新出来ませんでしたの。ごめんなさいねー
更新もしばらくぶりだから感覚わすれてるよー。ぼすけて
とりあえずSS貼りますか!そうですか!よかったよかったまる。


↓ちょっとだけよ~




酸素ねつぼう症
久々にinしたときの会話。もうだめだ
今はリハビリの甲斐あってドリル使えるようになってます。
(;∀;)イイハナシダナー





漢ならにんにく丸かじり。アホともいいます
にんにくおいしいよにんにく。




ばにしゅ
ねつぼそばにしゅ!こうかはばつぐんだ!何にばつぐんなのか?






・・・おわり!
SS撮ってないから・・・ごめんねごめんね。
とりあえず更新は再開という形なので。期待しないで見ててくださいな。
みんなよろしくね~
んじゃそれで!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ねつぼそが更新されてる!

  • 2007/01/20(土) 00:17:04 |
  • URL |
  • ネイノー #DEn/WaYs
  • [ 編集]

ねつぼそさんのファンです><
ブログ頑張って下さってありがとうございます<;>
(いやぁつついてみるもんだ)

  • 2007/01/20(土) 00:33:18 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

にゃぁ

  • 2007/01/20(土) 13:03:18 |
  • URL |
  • ~ゆ #-
  • [ 編集]

ねつぼそsおはつです~w

毎日見てたけど急に更新しなくなって、『んん?』とおもってました。
今日からまた楽しい日記つけていってくださいね~w

  • 2007/01/20(土) 13:31:32 |
  • URL |
  • 大翔w #LkZag.iM
  • [ 編集]

とりあえずお帰りなさいませですね。
またカバリア島を掘り荒らしてください(

  • 2007/01/22(月) 19:02:58 |
  • URL |
  • 朝日 #-
  • [ 編集]

>ネイちゃん

PC修理終わったからね~。
更新できるようになったのだ。
・・・更新頻度は相変わらずお察しだけどね!


>くぉちゃん

勘違いしないでよね!アンタの為に更新したわけじゃないんだから!
私の気まぐれなんだからね!ふ、ふん!
で、でも・・・アンタの応援、嬉しかった・・・わよ(*ノノ)

>魚類の人

こ・・・こないだの盗人猫!?
もうサンマ(HDD)はやらん!


>大翔wさん

いらっしゃいませー。
毎日だなんて嬉しいじゃないですかっ!このこの!
ありがとうございますですいやホントに。
ぬるペースですがこれからまた更新していきます。
どうぞごひいきにー


>アサヒン

ただいまなさいます~。
これからもガンガン掘りますよ。
アッー!それは違うなトム。

  • 2007/01/25(木) 15:14:56 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/47-3a8ad4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

