ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

くろぼそにもどりたい


うなぎ退治
よっ



二次転職
はっ




新!ねつぼそ
ほーっ!





ってなわけでチャンピオンぼそです。転職自体は随分前に終えたんですけどね。
チャンピオンになっても正装は安ヘル&野良装備!落ち着く・・・。
上のSS、さりげなく偽者がいる気もしますね。
むしろ本物のほうが偽者っぽい?あうあうあう・・・。
そんな偽者と








お手軽結婚
結婚しました。
なんかもう、なんでもいいです(なげやり
前にネイノーさんとも結婚してるし・・・。
この結婚式(かどうかも怪しい)のギャラリー0だったし・・・。
そんな脱力結婚式、SSは↓からです。れっつごー






ぴーまんくえくえ
まずは刻月たんに問い掛け。




これはひどい
そして外道。

びっくり刻月
驚きのあまりこくげちゅすっ飛んでます。
おちつけー(すっ飛ばしたのはお前



ぼくじるのめのめ
んで、刻月たんからの問い掛け。
ぼくじるとか余裕ッスよwwwwフヒヒヒヒwwwwww



ミュシンものめのめ
え・・・ミュシン・・・?







熱汁

十八番っすよwwwwwサーセンwwww
私はどーゆーきつn・・・うさ子なんだろう。





そして指輪交換も終わって(SS撮り忘れ・・・)




20061201223403.jpg
残るは誓いの・・・・・・





ねつの奇妙な結婚
なっ、何を言うダァーーーー!
言ってるのは私なんですけどね。なんとなくごめんなさい。









ちゅー
過程を飛ばしてちゅー(*ノノ)



無事、結婚を終えることができましたとさ。
刻月ちゃん、これからもよろしくねー。
まぁ結婚したからといって今までと扱いは変わらんけどね。まさに外道!


今日はこれでおしまい。
また気まぐれに結婚するかもしれません。
んじゃそれで~

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

本当に結婚するとは思いませんでした

  • 2006/12/02(土) 08:49:32 |
  • URL |
  • 珠魅 #-
  • [ 編集]

(*ノノ)キャ
墨汁とミュシンは一日125㍑ずつ飲んでね(⌒∇⌒)

  • 2006/12/02(土) 13:46:43 |
  • URL |
  • 珠魅 #-
  • [ 編集]

ちゅーは過程をとばすものです☆

  • 2006/12/03(日) 10:15:54 |
  • URL |
  • PASERINKO #-
  • [ 編集]

がっちょーん

  • 2006/12/03(日) 22:26:38 |
  • URL |
  • ネイノー #-
  • [ 編集]

>珠魅さん
本当に結婚するのがねつぼそクオリティ。
墨汁とミュシンちゃんと飲みます(*ノノ)

>PASERINKOさん
まぁ大胆っ!積極的なのね!
あと正体ばればれですアナタ


>ネイちゃん
ネイノー一筋?クソくらえでーす・・・
ねつぼそでは更新ネタが無くなったら決闘と結婚使いマース

  • 2006/12/04(月) 16:06:27 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

壁]ェ・`)ぼくじるちゃんとのんでるぅー?
ちゃんと飲まなきゃだめでしぉっ(・・*)ポョ

  • 2006/12/13(水) 04:12:33 |
  • URL |
  • 上弦刻月 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/46-de867da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad