ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

決闘オンライン




少しは手加減しろ
お前をハンマーで叩きたい



どうもー。なんだかんだ言ってレベル7の武器作れた熱暴走です。
真っ黒けなのは熱暴走しすぎて炭になっちゃったから。
・・・ではなく某ガズアルに改造されたからです。
どうやら洗脳装置がついているらしくアルの命令に逆らえません。ぼすけて

はいではSS行きますよー。決闘もちょくちょくありますよー
れっつごう!




たいようえもー
ぴりりん!と太陽エモを太陽エモで返してくれた珠魅さん。
お互い相手を向き合ってないのは背中合わせに語り合う友情です。
投げると爆発します。かもしれません。



ぽかぽか
でもやっぱり背中合わせじゃ戦えないので正面向いて決闘!
なんかルーターがいる気もしますね。



なかなかいい勝負でした
結果。私の勝ちー!

きつねじゃないよ?
しかし相手側に援護射撃がっ!
だからきつねじゃないってば!ほら、だって


















ひつじだよ?・・・うそです
魔法使えるし。ねつぼそタイフーン!
ポーズもばっちり決まってますね。



決闘の申し込み増えてきましたホントに
んな事は置いとくとして、またまた決闘。
コジローってことはアルバイターさんがムサシでうおっまぶしっですか。
それはともかくぶち丘してやるぜ!!げへへへ



押し倒し
結果。レベル差が開いているのであっさりぶち丘しちゃいました(*ノノ)
決闘中のSS?取り忘れましたごめんなさいーーー
珠魅さん、アルバイターさん、ありがとございましたー(´∀`)




閑話休題っ



油断大敵
AFK真珠いじり。私の前で抜け殻になるとたまにこんなコトなります。



いどまじん何してる
帝さんとの:1会話。
いどまじんはアホなのが判明しました。






はい、これで今日はおしまい。
書く事ないので簡潔に。んじゃそれで!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/43-ba15b727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad