ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


決闘オンライン




少しは手加減しろ
お前をハンマーで叩きたい



どうもー。なんだかんだ言ってレベル7の武器作れた熱暴走です。
真っ黒けなのは熱暴走しすぎて炭になっちゃったから。
・・・ではなく某ガズアルに改造されたからです。
どうやら洗脳装置がついているらしくアルの命令に逆らえません。ぼすけて

はいではSS行きますよー。決闘もちょくちょくありますよー
れっつごう!




たいようえもー
ぴりりん!と太陽エモを太陽エモで返してくれた珠魅さん。
お互い相手を向き合ってないのは背中合わせに語り合う友情です。
投げると爆発します。かもしれません。



ぽかぽか
でもやっぱり背中合わせじゃ戦えないので正面向いて決闘!
なんかルーターがいる気もしますね。



なかなかいい勝負でした
結果。私の勝ちー!

きつねじゃないよ?
しかし相手側に援護射撃がっ!
だからきつねじゃないってば!ほら、だって


















ひつじだよ?・・・うそです
魔法使えるし。ねつぼそタイフーン!
ポーズもばっちり決まってますね。



決闘の申し込み増えてきましたホントに
んな事は置いとくとして、またまた決闘。
コジローってことはアルバイターさんがムサシでうおっまぶしっですか。
それはともかくぶち丘してやるぜ!!げへへへ



押し倒し
結果。レベル差が開いているのであっさりぶち丘しちゃいました(*ノノ)
決闘中のSS?取り忘れましたごめんなさいーーー
珠魅さん、アルバイターさん、ありがとございましたー(´∀`)




閑話休題っ



油断大敵
AFK真珠いじり。私の前で抜け殻になるとたまにこんなコトなります。



いどまじん何してる
帝さんとの:1会話。
いどまじんはアホなのが判明しました。






はい、これで今日はおしまい。
書く事ないので簡潔に。んじゃそれで!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/43-ba15b727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

