ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


ザンギエフって受けだったんだね





マスターしますよ
やっ



マスターしましたよ
ちょー




と、いうわけでなんとかカウンターマスターなねつぼそです。
白銀のマント集めを手伝ってくれた皆ありがとうね(´∀`)
マスターついでにTMも150になりました。ベースとの差0!!
自分に狂気すら感じる。少しは狩れ


ではでは垂れ流しですよー。ひぁうぃごー



ズパッといきたい
城掘りにてネウロネタ。
援護してくれてたどらがそんなスキルあるのかーなんていってますが。
魔人に転職しないと習得は難しいでしょうね。



ネイノー「正直我輩、自分が腐女子でも貴腐人でもどうでもいい」
そして埠頭にてネイノーネタ。
エピソードクエ実装にて人口密度が増えた埠頭は取引に使えなくなっちゃいました。ゆんさん乙。
あ、あと腐人探偵狸噛ネイノー、絶賛連載中です。応援ヨロシク!



AFK兎

アクアリースにて。どんな状況なのかと。



ポョポョでもあるに違いないっ
PVゾーンで:1くれた刻月さん。:1はほんとに励みになりますよう!
SSにあるようにふわふわぷりんぷりんの刻月さん。



輪姦し車
そりゃもう襲うしかないですよね!
一方アクアユフィカは全然興味なかった。




ふー、少々短めですが今日はこれでおしまいです。
あんまりSSとってないもんで・・・。
ごめんなさい!ごめんなさい!ついでにブガァーッ!ネタわかる人いるかなぁ。

更新の理由はやっぱりこれでしたとさ

んじゃそれでー
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

更新みましたょぅ(・・*)ポョ
TM150★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
また今度会いに行くですょぅ(・・*)ポョ
(o・・o)/~マタネェ

  • 2006/10/15(日) 22:51:00 |
  • URL |
  • 上弦刻月 #oEKVtF.6
  • [ 編集]

PvPで取引するからいいです

命の取引とか・・・

  • 2006/10/16(月) 12:28:53 |
  • URL |
  • yung #-
  • [ 編集]

>ベースとTMの差0
・・・(゚д゚)

私なんてようやくハードグラビティが覚えられる程度なんですが(

  • 2006/10/17(火) 18:21:29 |
  • URL |
  • 朝日 #-
  • [ 編集]

その時ネイノーは完全に……
コメントに対する興味を失っていた

  • 2006/10/18(水) 01:33:27 |
  • URL |
  • 魔人探偵 #-
  • [ 編集]

>こくげちゅさん
TMはとうとうベース追い越しちゃいましたうへへへ。
また遊んでくださいね~。ポョ。


>ゆんさん
最近アルがPVにはまってるみたい。
丘されてはいかが?


>とおるきゅん
ベース153のTM157です。
どうだまいったか。まいったといえ。


>魔人探偵さん
少しずつわかりかけてきた
ネイノーの目的はつまり「はぁはぁ」であって
頭の中はもう次の「狸」を襲うことを考えている

  • 2006/10/27(金) 16:49:08 |
  • URL |
  • 熱 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/42-ca49e60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

