ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


ひゃくごじゅぼそ



どうにかこうにか
じゃ~ん


というわけでやっとベース150になりました。
あこがれのシルクハット!カタール!黒パルマは掘らないと。
シルクに幸運21とかついてるので随分強くなりました。
ペットは相変わらずかぐやですが。わらわにどうしろと申すのじゃ!

さて、せっかく150になったことだしステ関係晒していきますね。
参考にならないぜ!中途半端だぜ!れっつごー!



狩りばーじょん
こちら狩り時のステ。ブレイブハート・ブルズアイは使ってませんが一周年は使ってます。晒し方からして中途半端。キニシナイキニシナイ。
ステ上昇関係はかぐや以外課金しておらず、さらにステ振りもめちゃくちゃですがmob相手なら全然火力は足りてます。流石にPVじゃ勝てないけど・・・。
どのくらいの火力かって言うとそうですね、「アイアンナイトがたまに1確できるくらい」の火力でしょうか。スキルで。
ちなみに場所によって装備変えるんで狩り時のステはこれだけ、というわけでもありませんなのだ。



掘りばーじょん
で、こちらが掘りステ。一応完全電球ですピコーン。
ドリラーの私はむしろこっちがメイン。耐性横沸きなんのその、ゴリゴリガリガリ掘ってます。
最近は登校路やゴーストブルー、テチチを掘っているそうな。
あ、月光の調べは嫌いです。もうあそこは掘りたくない・・・。



スキル一覧
そして取得スキル。イベントスキルは置いとくとして、女子高生・ボクサーの攻撃スキルをどんな風に使ってるか説明していきましょう。明かされるねつぼその戦闘スタイル!



【ハードアタック】
昔からお世話になってるスキル。連携に組み込んだりHPの少し余ったmobへのとどめ、デストロイ狙いなど、バシバシ使ってます。


【ダブルアタック】
昔はお世話になったスキル。今は威力の面で難があるため普段はショートカットにセットしていません。
ゴーストブルー掘りの時海賊船長殲滅に使うくらいかな。


【トリプルアタック】
発動までが長いのよ!まだマスターもしてないためHAに食われがちなスキル。
マスターするかどうかは考え中。まずTMポイント取らないとね。


【スピンロール】
言うまでも無く使えます。威力高いし命中高いし、掘り時も狩り時も大活躍のスキル。
スキル発動中に横沸きされて操作できないまま葬られたりする事もあるけど私は元気です。


【アッパーカット】
変態火力。カウンターアタックのおかげで掘り装備のままサンタ熊を一撃でのしちゃったりしちゃう素敵ワザ。スピンロールと肩を並べる主砲。
そしてカウンターアタックはまだマスターしていません。まだ火力上がるのね・・・。むふ


【ブレイクダウン】
ある意味最も重要なスキル。熱暴走さんはとにかくタフさが無い為高レベル相手だとこのスキルを当てる事から始まります。
アパカやスピンで1確出来る時は別ですが、掘り装備時はそうもいかないためまずブレイクダウン、なのです。
+化前もお世話になってましたうんうん。


【フォールオブラック】
デストロイが外れた時の保険や敵のクリティカル防止に使ってます。
ブレイクダウンほどではないもののやっぱり使えるスキル。
あと関係ないけど今頭にカメムシが停まりました。ブログ書いてるとこみたいんでしょうか?


【アーマークラッシュ】
特に掘り時に威力を発揮するスキル。耐性持ちにもこうかは ばつぐんだ!
掘り時はどうしても火力が下がるので防御力低下はありがたいです。
重要度としてはBD>AC>FOLでしょうか。




と、こんな感じです。これがねつぼそスキルです。
これからの予定としてはまずカウンターアタックマスターしてトリプルアタックはうーんどうしようかなぶつぶつ・・・と言った感じですわけわかんねー。
そんなこんなで今日はおしまい。
カメムシ頭につけたままんじゃそれでー。・・・さっさと離れてください。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

止まったのが黒いのじゃなくて良かったじゃなぃ。

  • 2006/10/10(火) 23:04:30 |
  • URL |
  • 謎の人物 #-
  • [ 編集]

油屋の蛙:臭う臭うぞ!

  • 2006/10/11(水) 13:52:48 |
  • URL |
  • yung #L/CDPHAA
  • [ 編集]

>ひゃくごじゅぼそ
不覚にも笑いました_○/|_
所持と感知と幸運が高い、流石ですね(

  • 2006/10/11(水) 19:31:02 |
  • URL |
  • 朝日 #-
  • [ 編集]

TMがまぜ、そんなに高いのかが
わからない・・・。
ぼくのTM110ぐらいしかないのに・・・;;

・・・・・・はっ!!!!
もしかして、熱たんはバグきゃr・・・(マテ

  • 2006/10/12(木) 16:55:20 |
  • URL |
  • 誤爆だらけの牛 #-
  • [ 編集]

>誤爆さん
ヒント:兎の皮を被ったきつね(

  • 2006/10/15(日) 10:02:56 |
  • URL |
  • 朝日 #-
  • [ 編集]

>謎の人さん
く・・・黒いの・・・!
昔死体を踏み潰しそうになったことがあります。全裸で。じゃなかった裸足で。

>ゆんさん
お風呂入ってるもん!え、違う?


>とおるきゅん
ひゃくごじゅぼそで笑うとは玄人ですね。ネタのつもりではなかったけれど、笑ってくれたのなら儲けもん!
あと正体ばらすな。


>ごばっち
ギルチャでも言ったけど、掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘りまくればTMは自然と上がるよー。
あとバグってるのはロイガ自体だと思うますはい。

  • 2006/10/15(日) 20:39:22 |
  • URL |
  • 熱 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/41-e59f030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

