ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

7秒経つ前に消しますって

エラーいこっちゃ(←笑うところ


('A`)rz
もうなんて言うか・・・しっかりして欲しいです。
in出来ないからSS撮れないじゃまいか。

この記事書くちょっと前までinしてたけどSS撮り忘れたってのは秘密


さて・・・ステータスもまだ晒せないしテキトーにいきますか。

鳴く、ではなく、泣く、なのがポイント。まどろっこしいなぁ

またひとつおりこうさんになりましたね。


「泣くよ」からフランス革命に繋がりました

みんなひどいや・・・orz



おわり。もうSS無いよ(早
ここで終わっちゃってもいいんだけど、このブログを見てくれてる人に
もっと熱暴走を知ってもらうために、うん。

熱暴走を操ってるプレイヤー、つまり
熱暴走の中の人晒しちゃうよ!
あっ、どうでもいいとか言わないで・・・。

ってなわけで続きに中の人の写真をば。
熱暴走のイメージ壊れるかもなんで、見たくない人は見なくていいですよん。
見たい人だけ見てください。


↓ではどうぞ


これがPCの前でカタカタやってるわけですね♪

はじめまして。熱暴走の中身です。


あぁ晒しちゃった・・・照れるなぁ (*ノノ)
・・・いて。石投げないでください。
あいたっ。アサシンスロウもしないでください。
信じてよう。ホントです!これ本物ですってば!
本人が言うんだから間違いないです><;
これからも熱暴走をヨロシクね!


    ――妙に虚しくなったので終わり――
※苦情は受け付けません

コメント

みんなのアイドル。我頭獲瑠です。
リアル熱たんかーいーーー!
はぁはぁしていいですか?

  • 2005/12/01(木) 08:57:16 |
  • URL |
  • える #-
  • [ 編集]

はぁはぁ。
服も着ないで大胆なんだから・・・///

  • 2005/12/01(木) 17:08:02 |
  • URL |
  • そる #-
  • [ 編集]

とりあえず・・・
なぜパラダイスにいるのかを
0.3文字以内で述べてください^^

  • 2005/12/03(土) 04:27:50 |
  • URL |
  • 天 #ZTGLyrdM
  • [ 編集]

>えるたん
でそでそでそ!かーいー!でそ!
はぁはぁしていいよ!3食抜いてはぁはぁしていいよ!返事はハイかYESだからね!

>そるたん
しまった!うっかり服着るの忘れてた!どんだけうっかりですか。
見られちゃった・・・恥ずかしい///
でも普段のギルチャの方がはるかに恥ずかしい気もします。します。

>天人先生
『0.3文字以内で』
 無 茶 い う な 

えっと、パラダイスにいたのは砂クエの手伝いです。
倉庫に砂クエ品環境クエ品900ずつあります。無駄すぎて萌えすら感じちゃうの。
・・・邪魔だし売ろうかな ('A`)

  • 2005/12/03(土) 07:54:40 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/4-f90be27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad