ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

なんだか大人しめな記事




テンタの巣にて
ふっらわぁ~




どうもコンニチハ。ブログ放置しすぎて帽子から花が咲いたねつぼそです。
いい加減更新しなきゃーですね。最近ネタ拾ってなかったりSSとってなかったりなんですが。
なんとか形にしたいと思います。元気があればなんでもできる!子供とか。


↓れっつごー



あらいっこしーましょ
まずはギルチャ晒し。ロイガメンバーは風呂もマトモに入りません&入れません。
ギルドがギルドですから・・・(^ω^)



ずれてるずれてる
キリマンジャロ処理中に撮ったSS。何故かスキルクールタイム中には~の表記がずれてます。
ちなみにこの後は表記がずれる事はありませんでしたとさ。




ふえてるふえてる
消費アイテム補給中に撮ったSS。何故か同じ商品が2つ並んでます。
ちなみにこの後は普段通りのお店になりましたとさ。



整列!
雪丘鉱山にて。ある掘り方をするとタンタルがこのように綺麗に並びます。
私としては並ばなくていいからレア鉱石出して欲しいです・・・。
アダマンタイトって都市伝説?('A`)アハアハ



あの狐のダンジョン
マコトいるんデショ?出しなサイヨー。
ってなもんであの狐のハウスダンジョン入り口です。らしい。
だって掘ってるだけじゃ飽きるんだもん・・・。




 話
  休
   題




あなたが知っている友達・おもしろい人・楽しい人などなどを、紹介しちゃうおうな例の人名事典、気まぐれに開いてるんですが必ず見るのはやっぱり「熱暴走」の項目。自分がどんな評価受けてるかは誰だって気になるモンね。


そうですロイガです
ロイガの人・・・と。そうです、ロイヤルガード住人です。
迂闊に話しかけると妊娠します。そんなわけない。


てれてれ
面白いとな!いやぁ嬉しいです。こーゆー一言は励みになります。
だからといって更新率はあがりませんがね。まさに外道!


やっちょいですか私
そしてこんな風にも思われっちょー。そういえば最近よくやっちょーって言われてました。
ロイガ内でやっちょー生み出したのはいのくんだったりするけど。
いのくん訴えないでね?

そりゃもう狙いますよヘラヘラ
だから面白いって言われると嬉しいんだってば!ありがとうございます。あー、狙いすぎ?






否定しませんできません
まぁ書いてる人が人ですし・・・。






はー、こんな感じでよろしいでしょうか。
これからも狙いすぎだけどどこ狙ってるのかわからないブログ「ねつぼそ」をテキトーによろしくお願いします。

んじゃそれでー

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

>やっちょー生み出したのはいのくん

ちょっとした衝撃受けた。全裸で。

  • 2006/09/28(木) 00:24:26 |
  • URL |
  • ネイノー #-
  • [ 編集]

>ねいのんさん
あなたいつも全裸

  • 2006/10/02(月) 20:44:08 |
  • URL |
  • 熱 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/39-29f4d48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad