ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


俺はコイツと旅に出る(PKチュウ!







そんな成長はいりません
マリーかわいいよマリー!熱暴走ですコンニチハ。



今日の記事は前回に続いてPKゾーンでの素敵な出会いです。
ブログ見てますはやっぱりうれしーーー!みんなありがとうです!
ってなわけでいきますよーごーごー





(^ ω ^)
まずはアオイ・ジュンさん。
なんか白く輝いてるのは女子高生にぺちぺちされて嬉しいからでしょう。



てやーーーー感がでてないね
とりあえず正装で決闘!(上に戦闘画像出てるけどね
負けませんよーーーーーーー









あれ?
よーーーーーーーー






あれれれ?
惨  敗





つよいぞアオイさん
まぁバケツ装備できるんだし勝てないわけですが。




つぎっ





まっくすはーーー
ブログ見てますーと:1くれた島さん。SS見て判るとおりプリキュアです。
アヒル帽かぶってたからホワイトね。



初物うさこ・・・萌え!
しかも初物でした。
ねつぼその周りでちょこちょこ動いてる島さんかわいかっ です。










うさこVSうさこ
決闘!





がおーーーー
押し倒しちゃいました(*ノノ)
このあとはもちろん美味しく・・・うわなにをするやめ


げふん。とりあえず勝ちましたよっと。レベル差大きかったしね








あひる持ちすぎワロタ
でもアヒル帽の数では完敗でした。ビバ!




っと、こんな感じです。どうでしたか?
殺伐もあるけどまったりもあるPKゾーンあなたもどうでしょうか。
適当にまとめてんじゃそれでーな熱暴走なのでした。
















ち、ちがうんだってば!


スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

早速来てきまいました。このブログでは初めましてです。

今見てもソワソワ、ニヤニヤしてしまう内容です。うふふ。
しかしプリキュアはどう見ても誘導尋問な気がするのですが。
きっと気のせいですよね!

追伸。かわいいと思えるのは今の内だぜ(

  • 2006/08/31(木) 16:28:20 |
  • URL |
  • 島さん #kPkv9Xok
  • [ 編集]

熱さんはやはり狐、と(

>妹が何か申しております。
泪月:正装でお相手しますよ!て、手加減しないんだからっ!!

≡○)'д);.'∵ゴメンナサイ

  • 2006/09/01(金) 15:01:30 |
  • URL |
  • 朝日 #-
  • [ 編集]

九月の三日にお会いしました兎でございます。
書くことがあまり無いのですが(ぇー
また機会があればお話しましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

最後に言わせていただくと
 『私のテンションはこんな物ではありませぬ』
ハイ、(くま)KM-パイライトでした!(。・ω・)ゞ

  • 2006/09/03(日) 16:16:13 |
  • URL |
  • パイ #tvRm.tGU
  • [ 編集]

>キュアホワイト
いやーいらっしゃいませです。
ソワソワニヤニヤどすこいどすこいしちゃう気分、わかりますよ。
他の人のブログに自分が載るとこそばゆいような嬉しさがありますよね。

追伸:島さんがかわいいのはTS+の公式設定です(


>とおるきゅん
その妹さんが最近現れないね・・・。
新婚だから忙しいのかな?かな?

あと狐って言うな。いや言って!


>くまライトさん
あの時は狩りの邪魔しちゃったみたいでごめんなさいです。
だけどまたお話できるといいですねー(´∀`)


パイライトさんのハイテンション・・・気になるぅ!
深海魚の生態くらいに。

  • 2006/09/21(木) 12:16:14 |
  • URL |
  • 熱 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/38-30b1bf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

