ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

P・K!どきどき ばばんが ば~ん♪








ひっぱたかれました
はいしんだ









いきなりこんなんですいません。連続更新熱暴走でございます。
魅力2はやわっこいですねやっぱ。ほぼ無課金じゃ尚更・・・。
でも私は元気です。用は愛情、愛情。皆も人に迷惑かけないようにTS楽しみましょ。



てなわけで今日はねつぼそPKゾーンに行くの巻です。正しく言えばやられに行くの巻ですね。ほっとけ。
ドリラーなねつぼそは滅多にPKゾーン行かないんですが昨日は気まぐれに砂場を除いてみました。そしたらいましたよ





ゲコゲコ
素敵な羊が






やっちょーと言ったかアーチャー
こんな事言う羊が。






かんしゃかんげき
この羊は裕娃さん。ブログ見てくれてる、とのことで殴りかかってきてくれたんですね。
いやはや嬉しいです。かんしゃのシルシに




いざ尋常に
正装で決闘!





ぽかすか
決闘!






あ、あれ?
けっ・・・orz





ぎりぎりHP
でも非常にいい勝負でした。
最後らへんどっちもHPギリギリで負けた時はリアルで「らわーん!」ってなっちゃいましたよ。
接戦は楽しいですね。でも負けっぱなしは悔しいので






ぽかすかpart2
再戦






それは言わない約束
ばらすな














ぽよよよ~ん
勝っちょーーーー





降参





まいる違い
節子それ墓参りやないか





いやー、とっても楽しいひと時でした。PKにも素敵な出会いはありますね。
裕さんとはこのあとある賭けをしたバトルをしてお別れ。ネタ提供ありがとーです。
ブログねつぼそはネタ提供してくれる人を応援します。応援じゃなくて感謝しろ自分。
んじゃそれでー。




P・S:約束は果たした!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんにちは、ねじが一本抜けてしまっている羊です。此方では初めましてです。

約束、守っていただけたのですね。
それなら、明日も更新して頂けますよね。
楽しみに待ってます^^^

p.s:
勝手にリンクを貼らせて頂きました゚(∀)゚

  • 2006/08/17(木) 17:15:56 |
  • URL |
  • 裕娃 #P9Vg.Y9U
  • [ 編集]

熱さん
今度、妹と戦うといいですよ


あ、勿論正装で(

  • 2006/08/18(金) 12:11:10 |
  • URL |
  • 朝日 #-
  • [ 編集]

バットが素敵杉です
                 はぁはぁ

  • 2006/08/18(金) 12:34:47 |
  • URL |
  • yung #-
  • [ 編集]

素敵よアナタ

  • 2006/08/24(木) 07:18:20 |
  • URL |
  • ネイノー #-
  • [ 編集]

>裕娃さん
抜けたねじはスタッフが美味しくいただきました゚(∀)゚

リンクありがとうございますー!
でも更新はしませんでした。フゥーハハハー


>とおるきゅん
おぼちゃんに手出していいんですか。はぁはぁ
結構いい勝負になりそうねー


>ゆんさん
ケツに突っ込んであげましょう(´∀`)


>ねいのさん
ふふふ、素敵でしょ?
もっとも君には敵わないけどね。
やーいきょぬーきょぬー

  • 2006/08/31(木) 14:05:41 |
  • URL |
  • 熱 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/37-42e6f29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad