ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

タバスコ火山でお宝をタバスコ(探すと)するか!














見ているな!













見てました





デジャヴを感じるそこのアナタ、こんにちは。熱暴走でございます。
最近タバスコ火山掘りにはまっております。塩壷や蛹が出たときのやっちょー感がたまりません。オークや赤皿の攻撃はたまったもんじゃないですけどね。誰がうまいことを言えといった。
今回の更新もSS垂れ流しです。お手軽でいいなぁアハハ


それではれっつごー











心よりお呪いいたします・・・あれ?
私この間セレモニアでネイノーさんと結婚したんですが、その時にもう一組カップルがいました。
いろんな意味でお似合いカップルですね。
このあと二人は時間が来て消滅ハネムーンへ出かけたようです。お幸せに!




だってトイレじゃん
アパカマスター時のヒント画像。ってかこのヒントはないでしょ。臭いも何もトイレそのものなんだから・・・。
マックが見たら泣きますよこれ。






エロい3連星
届いた時間に注目。シンクロ率高いです。
まぁこの人達は普段から暴走してるので納得はいきますが。
ちなみにメモ死はしませんでしたとさ。





神ドリル
神と民。即席アイテムアートです。たまにはこんなのもいいよね。
余談ですが神の像って名前の割にありがたみがありません。耐性がついてもねぇ・・・。




さて、あらかた消化したので今日はおしまい。


おふろおふろー
ばーばるさんとお風呂入ってきますね(´д`*)

んじゃそれでっ













タイトルは流しといてください
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

タイトルで笑いましたwwww



自害しろ。

  • 2006/08/17(木) 01:40:05 |
  • URL |
  • ある #-
  • [ 編集]

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

  • 2006/08/19(土) 06:15:56 |
  • URL |
  • 天 #ZTGLyrdM
  • [ 編集]

ねつたんおせなかながしましょー

きゃっきゃっ

  • 2006/08/22(火) 02:15:03 |
  • URL |
  • ばばる #O2XKYbUg
  • [ 編集]

>ある
はい
はいじゃないが
はい

↑ここまで自演


>テンさん
ゲッツ!
アンド
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


>ばるたん
ばるたんのお背中も流しましょー
おもちゃ持って入っていいよね!
きゃっきゃっ

  • 2006/08/31(木) 14:01:31 |
  • URL |
  • 熱 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/36-585f5051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad