ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

あっこれ5月の写真です



いちご
この苺を例のジューサーでぐりぐり絞って


元いちご
できました。
本物の生のいちごジュースですよ!


やたら泡立ってるのはご愛敬。しばらく待ってたけど泡は消えませんでした…。
冷やして飲むと濃厚なのに爽やか、優しい甘みで顔はニッコリ、程よい酸味で頭はスッキリ。
さいきょうのふたご並みのコンビネーションです。いくらでも飲めます。熱さん5杯くらい飲んじゃいました。おなか壊しますよ。



余談ですが、このジュースを作る際
「折角だからグラスをトリスタのいちごジュースに似せたいな」
と思って、記憶を頼りにグラスをチョイスしたわけなんですが。
正解がトリスタいちごこれなんで自分の記憶が全然アテにならないことが判明してしまいました。
いやっ…ビミョーに近いとも言えなくもない…気が…。いやいや。やっぱダメだわ!
時の流れとともに薄れゆく記憶力…ねつぼその明日はどっちだ!

んじゃそれで。


スポンサーサイト

コメント

イチゴ農家かよってくらいたくさんのイチゴv-380
いいなぁ美味しそう!

  • 2017/09/01(金) 22:08:49 |
  • URL |
  • S #NkOZRVVI
  • [ 編集]

>Sさん

イチゴ農家かよって思うのも当然なのですよー
なんせイチゴ農家から貰ったイチゴですから!

  • 2017/09/02(土) 12:17:27 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

熱さんお久しぶりです。
イチゴ農業でも始めたのでしょうか。ってくらい綺麗な苺ですね。
そして初めてあったのも10年前くらいになってしまうんですね。

少し昔にPKでバッドで殴りこんだ羊です。
ふとトリックスターが懐かしく思い自分の名前でググったら熱さんのブログでした。
まさか更新してるとは…驚きだったのですが、良いご縁ですので今後も覗きに来てみたいと思います。

あの時は本当にありがとうございました。
トリックスターで思い出に残る方の1人でした。
いつかトリックスターが復活したらまたゲーム内でお会いしたいです。

  • 2017/10/17(火) 18:22:32 |
  • URL |
  • YA #fR0PjGaw
  • [ 編集]

Re: 返信遅れちゃいました

>YAさん

な、なんて丁寧なコメントだ!嬉しくなっちゃいます。ありがとうございます!

苺、綺麗でしょう!農家の方から頂いたのです
だが悲しいかな、熱さんの撮影スキルが苺の美しさに追い付いてないのでした
インスタ映えなんて言葉にコブラツイストをかけているかのような、テキトーな写真だあ


10年前!そんなに昔のことなんですね。しみじみしちゃう。
あの時はバットで殴ってくれて感謝、感謝です。なんだこの物騒なお礼
更新は、かなり低頻度低品質のダメダメな感じですが、まだ続いているみたいです(他人事)
たまーに覗いてくれれば、熱さん喜びます。

  • 2017/11/17(金) 18:55:24 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/349-7011b7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad