ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

何種類あるかは隠しておきます 一応ね


最近の更新で
「なんたらかんたら」とか
「上なんたらかんたら」とか
「特上なんたらかんたら」とか
食べ物系アイテムでっちあげたりでっちあげなかったりして、それのウソ解説並べてましたが。
元ネタはmiitopiaです。このブログ最近そればっかりじゃないすか。


トリックスターってやたらと食べ物系アイテムの種類が多かったけど、miitopiaも負けず劣らずの多さでして。
「岩石チョコ」
「上岩石チョコ」
 
「特上岩石チョコ」
みたいな感じで1つの食べ物に3段階のレアリティがあるんですよ。
レアリティごとに見た目と解説が違うし、どれも凝ってるんで見てて楽しい集めて楽しい。
種類もかなり豊富で、コンプリートにはそれなりの時間がかかります。プロテインだけで2×3の6種類あったりするし。
全部で500は軽く超えるくらいの種類があるんですが、今日はその中でも
「これはひどい」
と言いたくなるブツを紹介しておきます。












乗組員
これはひどい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/337-2610e4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad