ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

偽善も一応善の内



ねばっこい


隙あらばこんなことばっかりしてる熱暴走です。どうも。
隙あらばっていうか自分自身が隙だらけなんですけどね。



しばらく更新してなかったので垂れ流しますよっと





穴三つ
やっとついにとうとうようやくなんとかあれよあれよのドッコイショでスロット3装備を掘り出すことが出来ました。長かった・・・。今までことごとくカスタムと言う名のクラフトでしたからね('A`)
このsl3グラ掘り出すまでに軽く50↑はカスタム掘り出しました。いやはや長かった・・・。




一方ふんわりですのはsl3装備を3つ掘り出していた





ふんわり炎蛾
    そして炎蛾だった。ELたんお前もか






ロウニンは萌えキャラ
うおっまぶしっ。ってなもんで小ネタ。ガン鬼の銃の実装はまだですか?






ロビンごっこ
薔薇族薔薇庭でネイノーさんと鉢合わせしたので一緒にデート。ネタなんか混ぜつつチャットしながら掘り掘り。かわいい妹のためにココアパウダーが欲しいとのことなので押し付けときました。情けは人のためならず、ですよ!他人を助ければその分自分にも良いことが降りかかってくるモンです。





28マンゴー
こんな風に(´∀`)
普通にかなり使えますこのマンゴー。これのおかげでますます掘りライフ充実の予感。よかったよかった。よかったので今日はおしまいです。




仮面ライダーEL子



んじゃそれで。次回はメイド喫茶突入の巻ですよー。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

wktk

メイド喫茶マダー?

  • 2006/07/24(月) 17:47:46 |
  • URL |
  • のり0 #-
  • [ 編集]

>うえっほい子


きゃー!のりちゃんよー!(黄色い声
メイド喫茶編、書き終えたよー。
期待しないで読み流してネ。

  • 2006/07/28(金) 07:48:10 |
  • URL |
  • 熱 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/33-63c2cbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad